もっと上手くなってから~、
落款印を注文してから~、
フリマサイトの仕組みをよく理解してから~


ってやらない理由をウダウダしてました😅


数枚はプレゼントしたので私の手元から旅立ちました(*´艸`*)



画用紙の方はまだ完成させてないので置いといて・・。


あとは欲しいと言ってくれる方に!!

是非受け取ってください<(_ _*)>


受け取ってくれるだけでもOK♡

笑ねるぎー交換でもOK♡

※笑ねるぎー交換とは自分の好きなこと、好きなものとの交換(*´艸`*)お手紙でもOk作品でも私の事を占ってくれるとか、お気に入りのお菓子を進めるとか、近所の神社で私の事を祈ってくれるとかもok。もちろん現金もエネルギーです(*´艸`*)

作品が届いてから決めて全然ok。


美穂ちゃんが書いてくれた


「環」

“与え受け取り拡大する”





受け取ってくれた数が増えるほど拡大すると思います(*´艸`*)


「笑顔」

この子はエネルギーを循環してくれる方の元に行きました。


受け取ってもいいよ。
心優しい素敵な方いましたら
コメントください(ㅅ´ ˘ `)♡
初めましての方も全然Okです。



とりあえず3名。ピンっときたやつを送らせてもらいます☆☆

※まだオーダーに答える技術はありません💦
名前を追加は大丈夫です。あなたのうさぎにしてください(*´艸`*)


ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡3名決まりました♡