素敵(ㅅ´ ˘ `)♡♡

でも、私この前みてもらったしなぁ。
(後でリプログします。ちゃっと出かけなきゃいけなくてブログ書いてる場合ではない(笑))



この記事を見る数日前に、

仁さんの記事を目にしました。⬇️⬇️







ほぅ、素直だな(笑)




ごめん、仁さん。仁さんにはご祝辞投げようって思わなかった( ̄∀ ̄;)


そんでね、今日の昼休みに私は私さんの記事を読んで仁さんを思い出した(笑)


ご祝辞♡前祝い♡

この前みてもらったとか、何を見てもらえば?

とか関係ないじゃん。応援したいんだもの。

あっ、ご祝辞だわ♡


ポチッとな照れルンルン

なにもメッセージも送らずコメントせずポチッった(笑)


絶対、あーっ!!あのことだわ∑(°口°๑)!!!!

ってカードがくるもん♡

自分でも引いてみよ🎵

なんもなくても頼んでみると引き出してくれますよ照れルンルン思い出させてくれる爆笑


とりあえず今から読み聞かせの会議?集まりに行ってきます照れ

あとでまとめまーす。