息子自慢しちゃいます(ノ≧▽≦)ノ♡

昨日ね、お布団でゴロゴロしながら、スマホについてるキーホルダー↓




これを握りしめて

「地球が癒される

やってたら息子が隣にきたので、一緒にやるようにお願いしたら・・・。


(*´∀`*)「お母さんが癒される♡お母さんが癒される♡お母さんが癒される♡・・」

キュー((*゚д゚*))━ン♡

もぅ、その瞬間に癒されたラブキラキラ


そして試合に向かう車の中から彩雲を見ました。薄かったし、少しの間だったので写メ取れず・・。

なおきが気づいたよ。

「あっ、美月さん(*´∀`*)♪」

虹だから伽羅じゃないん?

「いや、美月さん♡美月さんは興奮すると虹色になるんだよ🐲🌈

そうなのか( ̄∀ ̄;)?

まぁ、メルヘンなことでなにより照れ





会場の空にもそれっぽいのがいました。

うん、そう思っておこう(*´艸`*)♪

結果ね、0-4で負け( T ^ T )♡
人数もうちの数倍いてその中でも上手な子が集まってるチーム。

ちょっと萎縮しちゃう相手( ̄∀ ̄;)
3点目くらいからちょっと焦り?もぅ取られたくない😣って気持ちから守りに入っちゃったんだろな(•́ω•̀ ٥)アセアセちょっと動きが悪くなりました。

試合終了のホイッスル。

みんな下を向いてトボトボとベンチへ戻ってきました。

(๑´•ω•`๑)(๑´•ω•`๑)(๑´•ω•`๑)しょぼーん


泣く時ってコートの中、試合後すぐに泣いちゃうのよ。泣きながら戻ってくるの。

でも泣いてなかったの。


コーチの話が終わってね、

コーチ、グラウンド、保護者にそれぞれ挨拶。

「ありがとうございました!」
「ありがとうございました!」
「ありがとうございました! 

3回目のありがとうございましたから袖で涙を拭ってたんだけど・・





下げた頭を上げた瞬間・・・。

クルッと背を向けて・・・。

「ううっ・・( T ^ T )」

堪えきれず嗚咽混じりで号泣。





ずっとずっと泣くの我慢してたんだね。

悔しかったね( T ^ T )

みんなそれぞれの後悔。

“あの時俺がもっと・・・

できなかった事の悔しさかな( T ^ T )

いつもはヘラヘラしちゃうタイプの子も思い切り泣いてました。

うん、絶対に強くなると思う!!!!

ちなみにね、なおきは結構泣き虫です。


なおきがね、思いっきり声に出してさ、目一杯悔しさを身体中で表現してくれたからね、みんなも思い切り泣けたと思う。

この年代って泣いてると冷やかしあったりとか、恥ずかしいことみたいなさ、“泣くな!!”って言われたり・・あるやん?だから中々泣けないと思う。

泣くのは恥ずかしいことじゃない。

やっぱ泣きたい時は泣かなきゃね。


みんなで悔しさを共有してさ、しっかりと悔しさを消化できたんじゃないかな。


終わった後にしみじみとさ、反省会してました。

相手のチームの子のプレイ褒めたり。

そして練習してたおねがいキラキラ


お母さんもらい泣きしたよ( T ^ T )♡





皆様ありがとうございました<(_ _*)>✨




帰りの車の中でね、

「お母さんいっぱい祈ったんだけどねぇ~負けちゃったね( ´•ω•` )

って言ったら、


「いや、俺の実力不足。美月さんもいっぱい応援してくれてたよ!」


息子の方がわかってます(笑)

母反省( ̄∀ ̄;)