ある入居者さまとね、お話してた時にふと手相を見せてもらいました✋✴️
(なんとかして脱走しようとするので色々話題を変えながら気をそらしてます。毎回バスに乗らなきゃ!◯◯行かないとっていいます)
◯◯は昔の職場か、昔の家です。



おお~っ♡(*゚O゚*))))

なんか凄い手相!!くっきりハッキリ。

波瀾万丈なんだけどさ、凄い加護が強そうな手相びっくり!!!!

「いい手相だね~(*´∀`*)神様やご先祖様に愛されてるお手てだね~」


てかさ、感じるやろニヤニヤ!?!?



って話をしてたらね、


「最近こうじさんいっとらんなー」

って。

「こうじさん??」

こうじさんどこあんの?

説明してくれけどサッパリわからんニヤニヤ??


どっかの神社かお寺の愛称?


(๑• . •๑)??



どんな字かくの?


「あれる・・」



あっ!!!( ̄□ ̄;)!!


「荒神様かっ!!!」

ズドーンびっくりってなった。
なんか私の中で色々繋がった。

「こうじさん」じゃなく
「こうじんさん」って言ってたのねアセアセ


この方は長年工場の食堂に勤めていた方。三宝荒神を祀ってたんだろなぁーおねがいキラキラなるほどな~。


「変わりに挨拶行ってくるよ!Tさんが挨拶行きたいって言ってたよって伝えるよ爆笑ルンルン


最近荒神様の名前をチラホラ見かけてたところ。まさか利用者さんからその名前を聞くとはビックリ♡

うん、ご挨拶行きたいな照れ

この方はこの話をしたのも忘れてるんだろうけどね。行ってきたら報告しよ🎵