今日も朝から夕方までプール監視。

もうね、、

「実録っ!PTA執行部の裏側!~プール編」

って番組あってもいいんじゃね?

「運動会編」も欲しいw

あのお馴染みのナレーションで。

“猛暑からスタートした夏休み。プール開催に向けて奮闘している大人達がいた”

から始まるやつね、

セミの鳴き声と木漏れ日ね。
ギラギラした太陽ね☀️✨

ちなみに今日はこんなん撮れました。
学校です(笑)





後者の私はなかなかのハードルですわ。

想定外の事が起こる起こる(笑)

どう対処すんの?マニュアルは?

( ̄∀ ̄;)?

自分の気持ちでは簡単に答えられないんですよね。

えっー!!??そんなことあんのー?って事が起こります。

“忘れ物気をつけて~”

って言ってるのに水着もタオルも忘れてる。「君のバック何はいってるの?」←想定内。


走って追いかける。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

子供達にね、バケツで水かけると
喜ぶのね

ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノもっかーい!!

エンドレス(笑)

私アイドル♡

ファンからアンコールされてる気分(笑)



カウントダウンまでやらせました。



みんなで声を合わせてカウントダウン(笑)

盛り上がるね🎵🎵



ヾ(≧∇≦*)/ヾ(≧∇≦*)/ヾ(≧∇≦*)/
ヾ(≧∇≦*)/ヾ(≧∇≦*)/ヾ(≧∇≦*)/

ふふふ、どうせやるなら楽しんじゃうよ~。

「よーーーく、水の動き見てね!!今からバケツから龍だすから!!

まぁ、水をうねらせるんですが、

数名「見えたびっくりキラキラ」って言ってくれました。それは良かった。

とりあえず楽しかった爆笑ルンルン

プールに行く前にですね、スーパーに寄ってからベンチで休憩してたら隣にいたおっさんの会話が聞こえてきました。


「熊本いいよね~、俺2日で7万使ったよ~(笑)(たぶん大人の遊園地)

「そうそう!この前◯◯ちゃんが競馬で30万当てたんだって

って会話が聞こえてきました。

おっ?


昨日、私は私さんから辿りついたさとうみつろうさん♡記事も数個しか読んでないし、肩書きとか何者なのかわかってないけど、めっちゃ講演会いきたい!
てか行く(笑)あれ?今も活動してんの?ってくらいなにしてるかわからんけど。

初めて「お知らせ」ってとこ押した。
親切ご丁寧に地図があるびっくりキラキラ

もちろんお金だ。



金持ちなったやつを探す🔎

はい、朝から隣に座ったおっさんから話を聞けました。

“金持ちになった人の話を知ってる人”を
ひきよせました(笑)

この話聞いて、隣にある宝くじ売り場でスクラッチ7枚買いました。

なぜ7枚?

ドラゴンボールくじだから。

んで、学校に行ってから職員室にクーラーボックスを取りに行ったんですよ。


プール委員さんに配るアクエリアス。
500ミリリットル役20本入り。

くそ重いのよニヤニヤ

取手を片手で持ってから運ぶのはツライので底を両手で抱えて運びました。

5000万の重みあれ?計算違うか?

まぁ、とりあえず5000万は片手では運べません(笑)


んでね、家に帰ってから削りました。

1200円。



ほぅ、予告か♡

いつだっけな~。

引き受け体操ってのをはなちゃんに聞きました。

やりました。動画で他のも見ようとしたら違う動画が再生された。

まぁ、みたんですよ。

宝くじが当たる人は、周りのでも当たったって話を聞く。

全くそんな話を聞かない人は聞かないけど、聞く人は聞く。

って内容でした。

あと、倒産寸前の人が明日食べるものにも困るかもしれないって時に初めて買った宝くじを当てたとか。

ほぅ~で終わりました。

まぁ、いるんですけどね。嘘か本当かわからんけども。

元々お金持ちである土地が1億で売れたと。んでその人宝くじで1億当てたと。

◯◯くんの祖父の話。

この話聞いたのは4年前くらい。

◯◯くんの事は直接は知らないけども、
この◯◯くんは存在する。夏休みとか海外留学とか行ってるらしいからお金持ちなのは本当。


はい、私はお金持ちになった人の話をどうやら引き寄せたらしい(笑)

当たった人の話を聞けば私も当たるんだから当たった人の話カモーン。


щ(゚д゚щ)カモーン




ヽ( ・∀・)ノはーい♡



なんて回りくどい(笑)

そうそう、月曜日ね、
ダブルレインボーがでてたらしい。
私見てない( T ^ T )♡

見たかった(≧口≦)ノ

これはチームのお母さんが練習後にチームのラインに


送ってくれました。そもそもその頃はお好み焼き屋で持ち帰り用を焼いてもらってた。




んでんで、今日、プール委員仲間から
「月曜日ダブルレインボー」の話題。


「見たかった~(≧口≦)!今度見たらリアルタイムで知りたい!

って話をしたら・・:。

さっきチームの別のお母さんから。


にじー🌈

って。

絶対リアルタイム!




慌てて外にでたけど我が家からは見えず(笑)ちなみに練習を見に行かずブログを書いてます。

ちなみに普段は全く起動されてないLINEグループです。

試合の時とかに、私が大量に写真を載せるくらい。あとは集合に送れそう~とか。報告するくらい。

みんな既読スルーします。

「了解ッ!!(๑•̀ω•́ฅ)キリッ☆」

とか返事してると遡るの大変だからね。

返事は個別LINEって感じ。

後者の私は凄い楽チン🎵

大量にメッセージあると私はどれが
大切なのかわからないってか面倒になります( ̄∀ ̄;)

さて、この前買った宝くじ。
奇跡の8888と3333。

なにかのご塩が入ってた袋に入れて、
黄金ファイルに挟んでます。

そして追加で買いましたよ。

レインボークジ🌈

名前からして買うよね(笑)
これも6枚と8枚買いました。


御照覧あれ♡





ちなみにね、

ベストが777位なのです。

ここがね、
ゾロ目になる日が当たる時♡
って自らハードルあげてます(笑)



総合ランキング   888位。
前日                       888位。
ベスト                  777位。

1111位。999位もありだな。


               




私大穴大好き(*´∀`*)✨

大穴の方がワクワクする爆笑ルンルン



みんなに


マジかーー!!

(º ロ º๑)♡♡

って思わせる。

それを見て私はにやけますよ。

私凄いニヤリって。

予告ですよこれ!
みんな祝福コメント考えててね😁💕


昨日日記に書いた予祝いです。

※ずっと書いてたあまのみなかぬし様達。
書かなくなったのはどんどん増えてきりがないのです。ありがとうでブログが終わるわ(笑)


あっ!

前空に浮かんでた「S」はですね、

僕の地球を守っての「Sくん」

最近この漫画が気になって気になって

次世代編を読んでるところ。

しかもレンタルしようと思ったら1~6巻ないの。でも7~から借りたの(笑)

7~8巻。ヤバいよ。

なるほどなー、これを伝えたいのかな?って話があります。

シオンを通してからのメッセージ。

心に刻みました。

私、龍見えないし、話せない。


でもそうなのかな?って時々思う。

私は文字を読むの好き。

本や漫画やブログ。

だから“これだよー!”って文字を通してから必死にメッセージを送ってくれてるのかなー?