TODAY'S
 
本日のパワーストーン

青色の天使の深い愛のお守り~愛しているよ~


お幸せに(*^^*)

天使さんたちより

[メルカリ] 天使の深い愛のお守り~愛しているよ~ ¥4,500

https://jp.mercari.com/item/m97709040198?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share 

 招待コード【FVPYNM】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。


天使さんの愛を贈るお守りです。天使さんたちの、「わたしたちは、いつもあなたの側にいてあなたを助け愛しています。たくさんの助けと愛を受け取られてください」という想いが込められています。ぜひ、いつでも側において護られ、愛を感じ、愛を受けとることをされてみてください(*^^*)お守りに、あなたのありのまま、そのままの想い伝え、お祈りすることもおすすめします!その際、文末は、天使さんへの愛を受けとられていることに感謝を込めて、ありがとうと伝えると良いですよ! 


 AAA水晶、ブルーアパタイト、淡水パール、チェーンは、silver925のゴールドチェーンを使用。 




 ブルーアパタイトの愛は、ただリラックスして、ありのままに自分の思いを伝えればいいのだと力を貸してくれることでしょう。ブルーアクセサリーとして、調和力やコミュニケーション能力を高めてくれます。さらに、アパタイトはエネルギーをチャージできる石でもあります。 


 淡水パールの愛は、幸せを運んでくる愛です!結婚、安産のお守りでもあります。母貝に守られ、成長してきたため、守護のパワーが強い。 ストレスで疲れた心身を癒してくれるといわれています。また、淡水パールは、愛を受け入れること、愛を与える喜びを、そしてパートナーシップにまで影響を与えるようなエネルギーを持っているパワーストーンです。 



 石さんたちは、あなたに、愛を伝えてくださっています。どうぞ、いっぱいの愛を感じ、支えや助けを受けとられてください(*^^*)キラキラしたものお気に入りで嬉しいもの、喜びを感じるものは、愛し愛される世界からの贈りものです。