【アメブロからAmeba Owndへ】 | to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

「夢は叶う!」なんて口が裂けても言えんけど。けど、それでも。
(※旧ブロク「スーパー大学生になりたい、てかなってやる!」)


移行しようかと。


アメブロ大好きでした。


2009年9月から、何も分からぬままブログを開始して、

大学2年から4年までをメインに、339記事も書いてきたみたいです。

今となっては、かつて綴ったブログの記事一つ一つが、僕の宝物だったりします。


社会人になってからというもの、

忙しさにかまけて、ブログの更新がピタリと滞ってしまっています。


そこで、前々から気になっていたAmeba Owndに移行することを機に、

またかつてのように、想いを綴っていくことを習慣化できればと考えております。

(とは言え、アカウントを創ってから4ヶ月もの時間が経っておりましたが。。笑)



想ったこと、感じたことを、
自分の言葉で綴っておくこと、
この価値はむっちゃ高いと思っていて。


悲しいし切ないけど、
人間って忘れてく生き物やから。


あん時抱いた感情の純度が、
どんどんどんどん下がってくんは
なんか、、、凄くもったいないなぁと。

やから未来の自分のために、
僕も書こうと、僕も綴ろうと、下手くそな文章を。

言葉ってきっと、想像以上に、すんごく大事やと想う訳です。











そんなこんなで、ゆるーく更新していきます。

こんなにもオシャな「Ameba Ownd」が、すこぶる楽しみです。


どうぞ、宜しくお願いします。