【意地】 | to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

「夢は叶う!」なんて口が裂けても言えんけど。けど、それでも。
(※旧ブロク「スーパー大学生になりたい、てかなってやる!」)




優しい神様も

意地悪な神様も

いつもいつもありがとう。



優しい神様。

今日はどうもありがとう。



ちょっとした達成感と

ほんの少しの安堵感を

どうもありがとうございました。



またがんばれます。

まだまだがんばれます。



昨日

卒業研究の最終発表を

無事に終えることができ

今日のテストも満足のいく手応え。



未だに単位が残ってるんは

ほんと情けなさしかないんやけども。



帳尻は合わせます。

落としたもんは全て回収していきます。



意地の悪い神様へ。



意地を出せばいいんでしょ。

意地を見せればいいんでしょ。



意地で魅せてやろうじゃないですか。



Android携帯からの投稿