【きみのて】 | to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

「夢は叶う!」なんて口が裂けても言えんけど。けど、それでも。
(※旧ブロク「スーパー大学生になりたい、てかなってやる!」)




人間は忘れる生き物だ



時間ってなんて残酷なんだと



そう思った







会いたくて仕方なくて

好きで好きでしょうがなくても



そんな想いですら2年も経てば

リアルじゃなくなって

ぼんやりしていって

想い出を想い出すことすらできなくなって



はっきり見えてたシルエットが

どんどんぼやけてって

色でさえ失くなってって



$【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-DVC00066.jpg



なんかそれが

悲しくて

つらくて

悔しくて



すんげぇ切なくて



けど

それって

「そうゆうこと」なんかなって



いけ



ってこと



いい加減ね

2年やもんね






「僕はゆくんだ 君からゆく」






そっか。



$【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-DVC00083.jpg



出逢った頃

5年前はおんなじ景色見とったんに



これからも元気で.



なんて

最後ですら

心配されちゃった僕は

ずっと守られてたんじゃないか






「僕はいつも守られてた」






今じゃ違う景色見てて

その景色を大切にしてと



そんな優しさは

きっと






「僕をもまた 咲かすのだ」






きっと幸せになれる。



$【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-DVC00061.gif



想い出を想い出せない

想い出が想い出を通り越して

想い出以上のもんになったと信じたい



頭からは消えたけど

胸の中に心の中に

めっちゃ深いとこで

ずっとずっーーっと。



そう信じたいのだ



$【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】-DVC00001.jpg



強くて優しい
 素敵な人であれ

自分に厳しく
 他人に寛大で
  あれますよう

頑張ります
 顔晴れます
  ありがとう




意識してたのは

他の誰でもない

あなたでしたから



$【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】



聞こえてると嬉しい

伝わってると嬉しい



未練とかじゃなくて

出逢えて良かったって気持ち



幸せでした



ほんと幸せでした






ありがとう






誰のためでもなく

自分のために






咲かすのだ






2011/06/18






●●●●●●●●●●●●●●●

強くて優しい
 素敵な人であれ

自分に厳しく
 他人に寛大で
  あれますよう

頑張ります
 顔晴れます
  ありがとう

同志社大学
 文化情報学部
  4回生 入口瞬

【人気ブログランキングへ】

できたら
1日1クリック
応援よろしくお願いします★

人気ブログランキングへ


●●●●●●●●●●●●●●●