【いい感じ】 | to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

「夢は叶う!」なんて口が裂けても言えんけど。けど、それでも。
(※旧ブロク「スーパー大学生になりたい、てかなってやる!」)




7時前に起きて
スカイプを起動。



今日は7時からグルメンと
力也の戦略論2のはずが…。






今日ではなかったみたいで。笑






まことくん教えてくれてありがとう★



最近はまことくんのおかげで
かなりリラックスして勉強できてます。



あんだけ意味不明で
なんじゃこらやった簿記も



なんかいい感じ。笑



あの膨大な知識が
どんどん繋がって
どんどん整理されってて



合格に自分が近づいていってるのが分かる。



このまま指数関数的に得点率を上げて






当然のように受かってみせる。






英検準一級と漢検準一級も
はやいとこその境地に立たせる。






6月13日以降は
漢検追い込んで、数検2級、世界遺産検定2級にシフト。



今が山場。



やけど



いい感じ。



むしろなんか楽しい。笑






忙しさでいったら「S」やけど






そんなの言い訳にしかならんし
そもそもそれを覚悟で決意したのは



自分自身。



俺ならできるって思ったからこその決意。



自分で決めたこと。
自分との約束は守りたい。



むしろ忙しいのが当たり前みたいになってるから



別に言い訳もくそも。



こんぐらいが丁度いい。



ただ成功に向かってやるのみ。



たんたんと。



かつニヤけながら。



今日も1日ハッピーに★






今日は5限目早めに抜けさせてもらって



ラジオ出演させてもらってきます!



HAPPY!






どこまで夢を暴露しちゃおうか迷います。笑






よっしゃー取れた!はい、終わり!



その程度の資格取得じゃないんだよん。



ちゃんとその先があるんです。






どこまで言おー…



んー。



その場のテンションとノリに任せます。






っしゃー!



今から10時まで



簿記、英検、漢検、資料作り、レポート2つ、テスト勉強



からの技能教習、授業、ラジオ



家帰って、また勉強!






誰も邪魔しないでください(^ω^)









がんばれ~って思ってくれた人!↓↓↓

【人気ブログランキングへ】

クリックよろしくです★

人気ブログランキングへ

別サイトに飛んで、画面が切り替わればOKです!

5日で大学生5位になれました!

感謝感謝感謝!

入口瞬