【撮影ボランティアPV】 | to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

「夢は叶う!」なんて口が裂けても言えんけど。けど、それでも。
(※旧ブロク「スーパー大学生になりたい、てかなってやる!」)

いつもお世話になってるピンスケさん!


ヒッチハイクで日本一周した際に


どうせ周るならと


行っていたのが撮影ボランティア!


今では「撮影ボランティアを日本の文化に」とおっしゃっています!


とりあえず下のPVを見てもらったら早いです★





どうですか?


僕はこのPV見させてもらって感動して鳥肌立ちました★


ピンスケさんのブログ:【涙は心のスイッチ~500万人を泣かせる旅~】






こんな素敵な映像みちゃうと


勉強そっちのけでまた旅がしたくなる。


けど今は勉強。


学生のうちにしたいもう一つの夢があるから。


とりあえず終戦記念日の平和イベントが終わり次第


僕もヒッチハイクで日本を周ろうと思う。


もちろん10000人のありがとう×路上詩人で。


一周するかはともかく、あてのない旅をしたい。


100%ノリの旅をしたい。


細かい行き先も予定もなし。


全て気持ちが向く方に進んで行きたい。


帰りたくなったら帰る。


続けたかったら続ける。


そんな旅をしたい。


そして色んな人に出逢って


しゃべって、笑って、握手して


そこから色んな発見とか、感動とか感謝とか。


全部吸収したいと思う。






ありがとーって。






それを励みに今は勉強ふんばろう。






そうそう!


先週の土曜日8日はぴんすけさん主催の


第二回ブランディングセミナーでした!


$【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】


スタッフだった僕はこそこそホワイトボードでSWOT分析★


内容は秘密★


$【スーパー大学生になりたい、てかなってやる!】


いつも色んなこと教えて頂いて、感謝しかないのですが…。


僕の成長がぴんすけさんへの恩返しになればと思ってます(^ω^)


これからもよろしくお願いします!


ペタしてね


入口瞬