先日、お嬢が1週間ぶりに帰宅。



母の日のプレゼントいただきました☺



ちゃんとした形のプレゼントは何年ぶり?



思い出せないくらい 。







薔薇の入浴剤。



もったいないから飾っとく😁



そして、旦那さんにもマッサージ。







たった1週間だけど少~しお嬢の成長を感じたかな。



かわい子ちゃん 🐶のウンコ💩も自分から取ってたし。



前のお嬢なら絶対にしなかったこと。



そして、また旅立っていきました。



朝は7:00起床で廊下のモップがけ&玄関掃除。そして仏様にご飯と🍚とお水。食べ終わった食卓の拭き掃除がお嬢の毎日の仕事らしい。



あと、出て行った日から毎日『日記』を書いているって。



何でも三日坊主どころか一日坊主だったお嬢が何かを毎日続けているだけでも成長。



 口うるさいばあちゃんとケンカもしているみたいだけど、それなりにみんなの中で頑張っているようです😜