お嬢の浮気事件と暴力事件があったけれど、お嬢は彼氏を選び4人の生活を継続することになった我が家。



しかし、5/3に地元のお祭りに参加していたお嬢がお賽銭として持っていかなければいけなかった15円を忘れた事で急展開。



15円を持ってきて欲しいと頼まれた彼氏がお嬢の財布を開けたら浮気相手と撮ったプリクラが。



そのプリクラの日付が4/30。



その事で彼氏は荷物を全部まとめ玄関に置き、お祭りが終わり帰宅するお嬢を待つことに。



 お賽銭を忘れた事ですべてがバレるなんて、やっぱり神様はいるもんです。



人を裏切ると必ずバチが当たります。



何も知らないで帰宅したお嬢は玄関にまとめられた荷物を見て走って彼氏の待つリビングへ。



『どうして荷物まとめてるの?』



『お前が1番わかるだろ』



『えっ?私、何かした?』



『よく考えてみろよ』



そんなやり取りがあり彼氏がプリクラをお嬢の前に出し終わり。



彼氏はお嬢と一瞬にお祭りに参加して飲んでいる旦那さんに挨拶をしてから出て行きたいということで旦那さんの帰宅を待つことに。



そこから旦那さんが帰宅するまでの3時間お嬢は泣きながら謝り出て行かないように懇願したけれど




『俺に近づくな。他の男を触った手で触るな』



と、拒否し続ける彼氏。



そして旦那さんが帰宅し全ての事情を説明。



彼氏は私と旦那さんにハグして



『本当の息子だと思って受け入れてくれてありがとう。俺も本当の家族だと思っていたよ。』



と言い、お嬢を見ることもなくアパートに帰って行った。