フォカッチャ | 日々是好日♪(^-^)♪.:*:・'°☆

日々是好日♪(^-^)♪.:*:・'°☆

うん、そーだっ♪
ほぉーそーだ!(*^^*)
ありのまま認めて、
うなづいて、
共にキラキラ命を
育てよう。

すべてに、感謝。
みなひとつ。

毎日がSpecial

あなたも
わたしも
空も風も草花も
すべての命がSpecial
みんな光輝くエネルギー。

2023年が明けて早くも2週間。
何ヶ月もお久しぶり過ぎて
投稿の仕方も忘れてしまった自分に
びっくり(^◇^;)。
こんなにも人は忘れてしまう生き物か。

(昨年前半、インスタと連携し、アメブロのアプリを開かなくなり、ログインのパスワードや管理画面や投稿の仕方をすっかり忘れてしまってた💦)

何ヶ月も投稿していないのに
フォローし続けて下さってる皆さま
偶然目にして読んで下さった皆さま
どうもありがとうございます。

今年は、もうちょっと
Blogを書いていこうと思います。

三日坊主タイプですが
どうぞよろしくお願い致します。

写真は、
今日お誕生日の幼馴染の家で
一緒に作った手作りフォカッチャ。

熱々モチモチで、食べ応えもあり、
塩加減やオリーブオイル加減が絶妙、
めっちゃ美味しかったです。

幼馴染が
七草粥で使った後のセリを
水耕栽培し、
ぐんぐん育った葉っぱ
イイ味でした。

ご馳走様でした。

帰り道、車で送ってくれたら、
目の前を走る車が
彼女のマヤ暦のkinナンバーだったり、
しばらく777だったり、
エンジェル達からの
数字のメッセージに大喜びの私たち。

自分の心の状態や信念が現実になるから
まず自分を喜びや幸せで満たして
溢れたものが、周りの人々の幸せや
社会貢献に繋がったら最高だね💖

今、生きている。
生かされていることに
心から感謝。

ありがとうございます。