ありがとう。 | 日々是好日♪(^-^)♪.:*:・'°☆

日々是好日♪(^-^)♪.:*:・'°☆

うん、そーだっ♪
ほぉーそーだ!(*^^*)
ありのまま認めて、
うなづいて、
共にキラキラ命を
育てよう。

すべてに、感謝。
みなひとつ。

毎日がSpecial

あなたも
わたしも
空も風も草花も
すべての命がSpecial
みんな光輝くエネルギー。



今日は、5月18日水曜日

マヤ暦研究家の
ホゼ・アグエイアス博士が考案した
260日サイクルの暦では

kin260 
黄色い太陽×黄色い星 銀河の音13  の日。

黄色い太陽は
生きとし生けるもの
万物を平等に
あまねく照らし
慈しみ 
感謝するエネルギー

黄色い星は
芸術 美 気品 
こだわって仕上げる
アーティスト職人のエネルギー

銀河の音13は
「集大成」「没頭する」「仕上げ」

銀河の音は音1〜13の13サイクル。
潜在意識を表す13日間のウェブスペルの
最後を締めくくりつつ、
グッと、螺旋を押し上げて
新しいサイクルをスタートさせる
重要な役割をもつ数。超えていく力が働く。

集大成のキーワードの如く、
音1〜12のスキルを持ち、
音13の人は器用で何でも出来てしまう人が多い。

音13の日は目に見えない力が働くと言われ
余計なことを考えず没頭し、
無心になることで宇宙と繋がりやすくなる。
閃きや気づきも多く、
予期せぬ変化を呼び寄せる、そんな日。


そして、260最終日だから
去年の9/1から始まった260日を
振り返ってみる。。。

Q.何をしたい、どうなりたい、と思ってた?

自分の中にあるモノを
いろいろ手放して
アウトプットして
軽やかに生きたい
仕事を通して成長したい
と思ってたけど、

毎日、仕事に追われ、バタバタ
抱えるものが増え
時間やモノや人や自分にも
ゆとりが持てなかったな〜😭

Q.どのくらい
なりたい自分に近づいた?
自分らしく輝けた?

どうかなぁ。
自分らしく、って何だろう。
4月以降、制約がなくなって
のんびり片付けたり
本読んだり 映画やドラマを見たり
散歩して写真を撮りまくったり
自分の好きなことをしている
それをSNSで発信する頻度が高くなった
アメブロはなかなか書けてないけど。。。

Q.どんな人から
どのように
愛や 
感謝や 
喜びを
受け取ってこられたか

もっぱら
保育園の子どもたちから
とびきりの笑顔と「大好き」を
見て!と出来ることが増える喜びを

保護者の方々から
微笑みと共にありがとうの挨拶を

同僚から
困った時にサポートしてもらい
よくなるためのアドバイスをもらい
サポートを褒めてもらったり
新たなチャレンジをさせて貰ったり
自分の存在に感謝して貰った

リアルの友人やSNSの友人から
愛や喜びや感謝の想いを言葉や写真で
誕生日には、お祝いして貰い
いろいろ話を聞いて貰い、
ねぎらってもらい、
励まして貰い、
褒めて貰い、
存在を丸ごと認めて貰い、
たくさん愛を貰った

Q.自分は
愛や 感謝や 喜びを
与えられたか 手渡せたか

大好き❤ありがとう💕
嬉しい!楽しい!美味しい!感動!
想いを言葉にして直接伝えたり
手紙を書いて伝えたり
LINEやSNSで伝えることが増えたけど
遅くなってしまったり
伝えそびれてしまったりもよくある。

愛、あまり与えられていないかなー。
何人かの同僚や友人の悩みを聞いて
マヤ、数秘術、ことだま、カードリーディングを
駆使して一緒に解決策を探すと喜ばれた。
まだまだ研究勉強途中で
次のサイクルにも持ち越す課題だ。

そして、最後に

Q.自分自身を
受け入れ
認め
ゆるし
愛することができたか

これは何度も何度も練習だな。
つい自分にダメ出してしまう
がんばってる自分の身体や内臓や心を
酷使させて、声も聞かないで
自分を信じきれていない。
本当に、ごめんなさい。

自分に繋がるすべてのご縁に
目に見えないけど
確実に私たちをサポートしてくれる
ご先祖さまや大いなるスピリットに

そして、
家族に 友人に 自分に

ブログを読んで下さるあなたに

心から感謝します。
愛しています。
いつもありがとうございます。

明日からホゼツォルキンの
新たな260サイクルが
スタートします。

よき一日を
お過ごし下さい。(^人^)