子育てシェア×まなゆい240

 

 

 

愛を選択するあなたへ♪

 

 

 

どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいきます♪

 

 

 

なんという事でしょう❣️

あの佐一郎屋敷の

(佐一郎屋敷のオーナーは

保険セールス日本一に2回輝いた古田真一さん♪)

フグのフルコースを

 

なんと❣️

ご馳走していただいちゃいましたーーー❣️

 

 

きゃーー❣️

フグーー🐡💕🐡💕

フグーー🐡💕🐡💕

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走してくださったのは

ひすい塾4期に参加してくださっていた

女社長みさりん

🐡🐡🐡🐡🐡💕💕💕💕💕

 

みさりん、かっこいい!

 

 

 

ひすい塾4期のおかげで

会社の業績が伸びて

そのお礼なんだそうです。

 

 

きゃーー💕

私何もしてないw

 

棚ボタすぎるっ❣️

でも行きます❣️

 

という思いで迷わず参加w

 

みさりん、

ご馳走してくれてありがとうーー

伝えたら

 

いやいや

 

それは

 

れいちゃんの

 

あれ効いたんだよ

 

本当にありがとう

 

と言うのです

 

 

あれ???

 

 

あれ???

 

 

どれ???

 

 

キョトンとしていたら

 

 

あれだよーー

れいちゃんの

まなゆいセッションだよーー😊💕

ホントありがとう😊💕

 

なんだって

 

私はなんのこっちゃ

全く覚えていないので

詳しくきいたら

 

まなゆいセッションの時に出た言葉が

経営and運営のヒントになったんだそう

 

その後コロナ時代にも関わらず

素晴らしい業績を残せたとのこと

 

 

え?

私、何て言ったの?

 

 

ときいたら

(加齢による記憶力の低下が激しいこの頃w)

 

 

私は〜って

まなゆいでつぶやくのではなく

 

私たちは〜って

まなゆいでつぶやくといいよ

 

 

って言ってくれたことだよーー❣️

 

 

と言っていただいて

ようやくそのセッションを思い出しました💦

 

むむむむ

そうであったか

 

あの時さー、

ある課題があって

スタッフ達に

社長として

言わなきゃいけない場面があって

どうしたらいいか悩んでいたんだけど

 

私たちは〜

でまなゆいすると

本当に素晴らしい答えがでてきてーー

 

あーー❣️

そうか❣️

 

私たちという
ものの見方なら

 

社長と
スタッフ
としてではなく

 

この課題を

みんなで解決できる❣️

 

お互い言いたいことも言えるし

絆も深まる❣️

 

と思ってくださったそうなのです。

 

 

わーー、みさりんすごーーー♪
子ども達にも伝えていきたいですねーー♪

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

子育てシェア×まなゆい♡240/

1800

 

まなゆいさん

 

私たちは

 

皆んなと
力を合わせて

私たちの発想で
課題を乗り越えていく

 

 

私たちを

受けいれ認めゆるし

愛しています

 

 

応援します

 

私たちは

私たちが

そういう存在であることを

しっています。

 

その姿がよーく見えています。

そのように祝福されている

存在であることをしっています。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


みさりん、ごちそうさまです♡

 

#楽しい子育て まなゆい

#楽しい子育て

#まなゆい

 

 

🌸まなゆい本講座2期(土日コース)オンライン🌸

1月よりスタート❣️

まなゆい×セカフザ×予祝❣️

 

共に夢を応援しあっていきたい方、

まずは未来ビジョンを受けとるセッションは

 

 

【まなゆい公式プログラム初級講座28期】

12/12(土)、13(日)10:0013:00

 

https://fb.me/e/1Inrvqicf

 

 

【まなゆい公式プログラム初級講座29期】

2021/1/7(木)、21(木)10:0013:00

 

https://fb.me/e/1NnhV8Qy9

 

【聴き愛の時間forママ@zoom無料】

12/15(火)10:0012:00

 

https://fb.me/e/3ohxTsBSI

 

 

【個人セッション6回コース】
 

 

 

 

1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース

 

6回  80,000

 

1回セッションは15,000

 

 

 

◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/

 

 

 

 

 

今日も祝福の一日をお過ごしください♪

 

あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより