子育てシェア×まなゆい195♡




愛を選択するあなたへ♪




どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます




子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいきます♪



withコロナの時代



大切にされたいなー



と思う人が

より

増えていなー

と感じます♪





そりゃそうですよw



リアルに人に会う機会が減って

私なんてって

自分の存在価値が

揺らいでしまいやすい

環境ですから





あなたはどうですか?





大切にされたいですか?





私は大切にされたいですw

めっちゃw






お子さんは大切な存在ですか?

どんなやり方で大切にしていますか?






大切にされているなー

と感じられる出来事は



人によって様々音譜




そっとしておかれることが

大切にされるかもしれないし



あれやこれや

アドバイスされることが

大切にされることかもしれない





お菓子を買ってきてくれること

かもしれないし



身体を気づかって

お菓子を買ってこないこと

かもしれない





話を聴いてくれること

かもしれないし



話は聴かなくても

シレーっと

面白そうな所に

連れ出したりしてくれる

ことかもしれない




本当に人それぞれw




ならば




これはもう

直接聞いてみるしかないですね



もし恥ずかしくて

聞けないなーと思ったら



喜んでいる姿を

キャッチして



こうすると

大切にされていると思えるの?

と確かめてあげると



不要なやりとりが

減るかもしれないですね😊💕





同じ親から生まれた子でも

大切にされていると感じるポイントが

全然違うのが本当に不思議w




親としては

同じように大切だけど

大切にするやり方は

違っていたりしますね😊💕




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡195/

1800



お母さんまなゆいさんお母さん


私たちは



子どもたちを

より具体的に

大切にする



私たちを

受けいれ認めゆるし

愛しています




合格応援します合格


私たちは

私たちが

そういう存在であることをしっています。


その姿がよーく見えています。

そのように祝福されている

存在であることをしっています。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



今日もかわいいお花を発見🌸





自分はどうされたら
大切にされているって
感じるかなーーって
一度棚卸しするのも
いいかもですね😊💕


すぐリクエストできるよう

下準備しておこうっとw



私はよく話を聴いてくれて

その話を楽しんでくれるのがお好みです♪

アドバイスは要らんですw





今日も祝福の一日をお過ごしください♪


あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより



🌸



オンラインまなゆい初級講座の

リクエストをいただいて

募集を開始しました😊💕



安心安全な場所で

まなゆいを学んで


もっと

自分らしい人生を

歩んでいただく

きっかけになっていただけたら嬉しいです😊💕



【オンラインまなゆい初級講座23期】

8/30(日)、9/13(日)


https://facebook.com/events/s/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%86%E3%81%84%E5%88%9D%E7%B4%9A%E8%AC%9B%E5%BA%A7/2658551184383451/?ti=icl



【オンラインまなゆい初級講座24期】

9/12(土)、9/19(土)


https://facebook.com/events/s/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%86%E3%81%84%E5%88%9D%E7%B4%9A%E8%AC%9B%E5%BA%A7%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%9C%9F/746960542809850/?ti=icl




れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆい初級講座

まなゆい本講座は

参加者3名以上で承っています。



【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000


1回セッションは15,000




◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/



◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui