子育てシェア×まなゆい157♡




愛を選択するあなたへ♪




どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます



子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいしていきます♪




ちょっと塞ぎ込みがちな時

あなたは

どんなことをしますか?




充分な睡眠?

充分な栄養?

美味しいものでも食べに行く?

映画をみたり?

趣味に没頭してみたり



色々ですね😊



そしてその色々は

みーんな大正解😆💕



その上で…

今日は

変わった(?)

ひとつの方法をご紹介します。



それは



人の夢を聴きあって

応援し合うこと💕





昨日はひすい塾5期内で

夢を聴きあって

応援していました😆💕




zoomでの開催なので

全国に散らばっているみんなでも

集まれる♪



豪雨のニュースの影響からなのか

私はなんとなく

塞ぎ込みがちで

耳だけ参加だったのですが



皆んなの夢を聴いているだけで

笑えて元氣がでてきましたよ♪




ポイントは

夢がなくても

皆んなの夢を聴くだけでも

元氣になれるところ😊



気の合う4人組で

お互い夢を語り合って

応援しあってみるのはどうでしょう?




私はいくつかセカフザ仲間がいて

本当に助かっています😊




夢を応援する?

何それ?

ウザ〜っw



でも気になる方は

こちらを読んでみてくださいね😊

世界一ふざけた夢の叶え方(セカフザ)






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡157/

1800




お母さんまなゆいさんお母さん


私たちは


 

夢を聴きあって

元氣になる




私たちを

受けいれ認めゆるし

愛しています



合格応援します合格


私たちは私たちが

そういう存在であることを

知っています


その姿がよーーくみえています


そのように祝福されている

存在であることを知っていまーす



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




ひすいこたろうさん、

ひすい塾主催のおのまことさん

ひすい塾5期の皆さん

ありがとうございます😊



楽しかった〜♪




今日も祝福の一日をお過ごしください♪


あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより



🌸



◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/




◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆい初級講座

まなゆい本講座は

参加者3名以上で承っています。


まなゆい初級講座@岐阜 726


https://facebook.com/events/s/%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%86%E3%81%84%E5%88%9D%E7%B4%9A%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E5%B2%90%E9%98%9C/687731838733924/?ti=icl





【7/21(火)聴き愛の時間forママ@zoom無料】

花結さんで子育てサロンおひさまを主催されているなぎちゃんが

サポートしてくださいます♪


https://facebook.com/events/s/%E7%AC%AC3%E5%9B%9E%E8%81%B4%E3%81%8D%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93for%E3%83%9E%E3%83%9E/1431559933717679/?ti=icl



【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000


1回セッションは15,000