子育てシェア×まなゆい134♡




愛を選択するあなたへ♪




どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます



子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいし

まなゆいで応援していきます♪



子育てにおいて

やっぱり


がんばらなきゃいけない時期


ってあります。



子どもの生命を

守らなきゃいけない時…



子どもが

イキイキしていない時…



私の場合は

そんな時でしょうか。




あんまりなかったけどw





皆さんはどうですか?




自分の生命を投げ出してでも

守りたいって思える存在が

いてくれるって…


本当に神様からの

プレゼントですね☺️💕






今日は兄の命日なんです。



もう40年以上も前ですが…



私自身も

母親になって


子どもに先立たれる



父、母の


悔しさ

悲しさ

無念が



やっと

少しだけ

わかるようになってきました






とはいえ





私の場合は…

子どもの背の高さが

自分を越えたら



もう

守ってもらおー😊💕




って

ちゃっかり思っていますw





子どもから色々と教わり…

助けてもらい…




その子の

熱狂的な

ファンで

いること…



それが背を越した頃からはじまる

いい関係性かなと思います♪



おかげさまで

中高生の子ども達は


料理を作ってくれたり

洗濯してくれたりしてくれてます♪



夕方になるとLINEが来るの

今日作ろうか?って…



いやー、できない親には

できる子が授かるものですw




子どもの背が追い越すまでは…を



ひとつの目安にすると

いいかもです。



それまでは

できる範囲がパーフェクトですが

がんばる時なのかもしれませんね。

(個人の感想よ♪)




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡134/

1800


お母さんまなゆいさんお母さん


私たちは


子ども達と共に

かけがえのない時間を

幸せに過ごす



私たちを

受けいれ認めゆるし

愛しています



合格応援します合格


私たちは私たちが

そういう存在であることを

知っています。

その姿がよーくみえています。

そのように

祝福されている存在であることを

知っています



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



今日も祝福の一日をお過ごしください♪


あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより



🌸



◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/




◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆい初級講座

まなゆい本講座は

参加者3名以上で承っています。


まなゆい初級講座@岐阜 726


https://facebook.com/events/s/%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%86%E3%81%84%E5%88%9D%E7%B4%9A%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E5%B2%90%E9%98%9C/687731838733924/?ti=icl



【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000


1回セッションは15,000