子育てシェア×まなゆい127♡




愛を選択するあなたへ♪




どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます





子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいし

まなゆいで応援していきます♪




今日は

『一粒万倍日』と

『天恩日』の

スペシャルデー😆💕




さらに8年に一度の事が❣️

金星と地球の出合いは

8年をかけてひとつの五芒星を描くらしいの♪





そして、

6月4日からまた新しい五芒星を描くとき

なんだそうです♪



https://note.com/kaichisugiyama/n/ne531c0768330



え〜❣️何それ〜❣️

すごい〜⭐️


もしかしたら新しい設定で生きる

キャンペーン期間

なのかもしれませんね♪




私の名前には

サンダースがつくので

サンダースについて色々調べていたの♪

そうしたら…



ポケモンにサンダースっていうのがいて…




よくわからないので

調べていたら

面白い技が





あれ?



あまえる




うそなき





使ってない

🤣🤣🤣


発想すらない

🤣🤣🤣



あまえるは使い方わからないし

うそなきは大嫌いだから使わなかった♪



これじゃー魅力半減だわね♪と

妙に納得して

ポケモンのサンダースに

キャラ設定をしてみました♪



あなたを

新たにキャラ設定するとしたら

何ですか?



ま、やってもやらなくてもいいですけどw





人それぞれなので


楽しい〜

ウケる〜

好き〜



っていうのが正解だと思います♪



実は3年前、

姫設定にチェンジしたんですw



それまでのうん十年を


家政婦設定

(無意識)で生きていたの!


まなゆいで出てきて!



あちゃー、それは大変でしょーw


そりゃー、

文句タラタラ、

ため息もしっかり毎回取り入れて

家事育児お仕事するよねーw

するよねーw

しちゃうよねーw



で姫設定に💕

スカートなんてありませんって人だったのに

ワンピースだらけになったりして

楽しかったなぁ😊💕


で、

3年もやってよろっと飽きたので

サンダース設定(姫)にしようかなw


飽きたり

重たくなったりしたら

終了です♪



君に決めた〜❣️

的なノリでいいと思います😊💕


男の子がいるママは
ポケモンのことを聞くと
結構楽しいですよ♪


すごい知識量💦



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡127/

1800


お母さんまなゆいさんお母さん


私たちは


お気に入りの

楽しいキャラ設定で

軽やかに生きる


私たちを

受けいれ認めゆるし

愛しています



合格応援します合格


私たちは私たちが

そういう存在であることを

知っています。


その姿がよーーーくみえています。

そのように

祝福されている存在であることを

知っています



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



今日も祝福の一日をお過ごしください♪


あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより



🌸



◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/





◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。


【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000


1回セッションは15,000