子育てシェア×まなゆい117♡




愛を選択するあなたへ♪




どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます



子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいし

まなゆいで応援していきます♪



緊急事態宣言が解除されて

日常を取り戻しつつありますね♪



私たち、

よーくがんばりました😊💕


わーい😆💕




このコロナ自粛期間中に

がんばったことや

できてたことを

リストにしておくことを

お勧めします♪



こういうできたことって

忘れてしまいがちなので

残しておくといいんです♪



落ち込んだ時や

第二波がやってきた時の

元氣の元になると思います😊💕



例えば


・子ども達が元氣に暮らせた

・私も元氣に過ごせた

・ご飯を食べることができた

・買い物にいけた

・おうちでご飯を作ることができた

・あったかいお布団で眠れた

・家賃、光熱費等を払うことができた

・家の中はマスク不要

・草むしりができた

・学用品を揃えてあげられた

・ゲームをさせてあげられた

・ブログを見ることができた

YouTubew


などなど♪



色々あるけど

快適に過ごしていきたいですね😌💕


まずは

ママが満たされること

がとーーっても大切なんです♪



家族の雰囲気が険悪になった時w


子どもがこうブチギレました(^◇^;)


「だってママが


笑顔でおはよう💕


って言ってくれなかった

からじゃん❗️❗️

ムカつく❗️❗️❗️」



……なんか嬉しかったです🤣



皆さん、

ちゃんとエネルギー補給しておきましょう(^◇^;)💕



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡117/

1800


お母さんまなゆいさんお母さん


私たちは


自粛期間中の

がんばったことリストをつくって

第二波に備えておく


私たちを

受けいれ認めゆるし

愛しています



合格応援します合格


私たちは私たちが

そういう存在であることを知っています

その姿がよーくみえています

そのように祝福されている

存在であることを知っています


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


社会と上手く調和しながら


自分で自分を

認めてあげるスキルは


これから大人になる

子ども達にも

必要かもしれませんね♪






心地いい青空とおひさまがご褒美😊💕



今日も祝福の一日をお過ごしください♪


あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより



🌸



◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/





◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。


【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000


1回セッションは15,000