子育てシェア×まなゆい116♡




愛を選択するあなたへ♪




どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます



子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいし

まなゆいで応援していきます♪



緊急事態宣言が解除されて

新しい行動様式が

はじまりましたね♪


コロナちゃんの事で

皆んなの活動が

良くも悪くもストップして


地球が

ちょっときれいに戻った

というニュースを

いくつか聞いたことはありませんか?



自粛期間中、

私もあまり外に出なかったけど

空がとってもきれいな日が

続いているなと感じていました♪



これをきっかけに

地球ちゃんとも仲良く暮らしていく

習慣が増えるといいな〜♪



地方の海は、人が基本いません🤣

ゴミも少ない気がします♪





ふわふわの砂浜に

足跡ぺたぺた👣




父からの遺伝である扁平足🤣

足跡スタンプにちょっとウケました♪


何回やっても

土踏まず、ナッシング(^◇^;)💦




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡116/

1800



お母さんまなゆいさんお母さん


私たちは


地球ちゃんとも

仲良く暮らしていく



私たちを

受けいれ認めゆるし

愛しています



合格応援します合格


私たちは私たちが

そういう存在であることを知っています

その姿がよーくみえています

そのように祝福されている

存在であることを知っています


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



幸せになるのに

そんなにたくさんのものは

要らなかったんだね😌💕


100年後の子ども達にも

きれいな地球ちゃんを

残してあげたいですね♪


今日も祝福の一日をお過ごしください♪


あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより



🌸



◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/





◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。


【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000


1回セッションは15,000