子育てシェア×まなゆい113♡




愛を選択するあなたへ♪




どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます



子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいし

まなゆいで応援していきます♪



ママのお悩みあるある…



子どもたちが

宿題を軽やかにこなすには

どうしたらいいの?









声をかける?

かけないでもう少し待つ?

いっそのこと見ないで放置?


って

あれこれ

あれこれ思っているだけで

時間が過ぎてしまうw




スパッとできる時もあれば

グズグズと

いつまでもできない時もありますね♪


両方、愛おしい時間です😊💕



そんな時は

先にゴールだけでも

まなゆいで宣言しておくと

いいですよ♪



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡113/

1800


お母さんまなゆいさんお母さん


私たちは


宿題を

軽やかにこなすために

心地よくサポートできている


私たちを


受けいれ認めゆるし愛しています



合格応援します合格


私たちは私たちが

そういう存在であることを知っています。

その姿がよーくみえています。

そのように祝福されている存在であることを

知っています



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



そのあと、

そのための一歩は何かな…

と思った自分を…

と続けてまなゆいしてもいいかもです♪



はじめに宣言する方法は

子どもたちへ宿題をどうやるのか

提案するときにも使えます♪




そもそも

宿題をどうしたいの?

と子どもにきいてみる。



そしてその答えがでてきたら

軽やかに宣言♪



例えばこんな感じ♪



私たちは


宿題を心地よく

終わらせて

よかったねと

微笑み合っている


私たちを

受けいれ認めゆるし

愛しています





声に出した方がいいけど

出せない時は頭の中で

言うだけでも効果あり♪



お試しください😊💕




今日も祝福の一日をお過ごしください♪


あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより



🌸



◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/





◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。


【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000


1回セッションは15,000