子育てシェア×まなゆい109♡




愛を選択するあなたへ♪




どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます



子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいし

まなゆいで応援していきます♪



緊急事態宣言も解除されて

徐々に日常を取り戻しつつありますね♪



こういう時は

いい習慣を身につけるチャンスです♪



でも子ども達に伝え方がわからない…💦



私もそうでしたよ♪




でもいい方法教わったのでシェアしますね

😊💕



まずこんな問いかけから…




🌸問い🌸


あなたはお子さんに

どんな希望の種を

手渡していきたいですか?

中は希望の種が入っておりますw




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡109/

1800


お母さんまなゆいさんお母さん


私たちは


日々希望の種を

渡し続ける


私たちを

受けいれ認めゆるし愛しています



合格応援します合格


私たちは私たちが

そういう存在であることを

しっています

その姿がよーくみえています

そのように祝福されている

存在であることを知っています


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




例えば

健康でいて欲しいから

早寝早起きとか


例えば

優しい子になって欲しいから

笑顔で受け答えをするとか



例えば

しっかりした学力とか



まぁ、ママというのは欲張りなので

色々ですね♪



うちの子には

健康的で気持ちのいい子

になって欲しいなと思っているので

その希望の種を毎日手渡しています😊💕



おっと、言い過ぎ(^^;;💦


手渡しているつもりです


の方が正確かもw





こーんな風にいらね〜って

捨てられることもあるしw







いるか❗️

どあほ❗️って

踏みつけられることもありますw







でも

何回も手渡し続けていくことにしています😊💕



どうぞ〜♪


そうね〜

30歳ぐらいになったら




あっ


希望の種から

芽が出るかもしれませんね♪


それでも遅くないと思います♪



私もそうだったので🤣


このお話の大元は喜多川泰先生♪
手紙屋に書いてあったかは覚えていませんが

喜多川泰さんのご著書↓






今日も祝福の一日をお過ごしください♪


あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより



🌸



◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/





◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。


【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000


1回セッションは15,000