と〜っても素敵😊💕


わたしはひすい塾生で
もうかれこれ5年ぐらい
通わせてもらっている者なのですが

この淡味の大切さが
ほんのちょっとだけ
わかるようになりました♪


子どもたちがいてくれること
毎日ご飯が作れること
リビングに放置されてる靴下を拾うことw
それぞれの淡味を味わっています♪



今日のまなゆいです♪



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡80/1800



お母さんママお母さん


私たちは


日常にあふれている

淡味を

ありがたく味わう


私たちを

受けいれ認めゆるし愛しています




合格応援します合格


私たちは

私たちが

そういう存在であること

を知っています。


その姿がよーくみえています。

そのように

祝福されている存在であることを

知っています。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




子育て×まなゆいの個人セッションを

特別価格にてご提供いたします♪


れいこサンダースのFacebookページのメッセンジャーにて受け付けです♪


https://www.facebook.com/143457636092906/posts/911805639258098/




今日も祝福の一日をお過ごしくださいね♪

あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより




🌸


◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui


◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。


【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000

1回セッションは15,000