子育てシェア×まなゆい75♡




愛を選択するあなたへ♪




どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます






ひとりで悩むのは未熟

みんなで悩むのは成熟





子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいし

まなゆいで応援していきます♪





緊急事態宣言が全国に

というニュースが飛び交う中、

不安に思う方も

たくさんいらっしゃると思います。





煮詰まった時は

自然から

教わるといいよ♪



とある出版社の編集者さんが

教えてくださいました



なるほどーー❣️



というわけで

アンテナを立てながら

近所に買い出し途中にいったら



あった❣️

たたんぽぽ🌼


冬越えして見事に咲いています♪




小学2年生の教科書に載っていた

『たんぽぽのちえ』

という詩を思い出しました♪




たんぽぽのちえの音読の動画♪

めっちゃ癒されます♪


お子さんがいらっしゃる方は

このくらいゆっくりと音読にすると

めっちゃ力がつきます♪



https://youtu.be/lODxaFhiff4





花の後はぐったりするんだって❣️


へーーー❣️


種を太らせるため

子孫を残すためのちえなんですね♪




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡75/1800



お母さんママお母さん



私たちは


たんぽぽを

見習って


知恵を

だしあって


力強く共に

生きていく



私たちを

受けいれ認めゆるし愛しています




合格応援します合格


私たちは

私たちが

そういう存在であること

を知っています。


その姿がよーくみえています。

そのように

祝福されている存在であることを

知っています。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






今日も祝福の一日をお過ごしくださいね♪

あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより



🌸



子育て×まなゆいの個人セッションを

特別価格にてご提供いたします♪


れいこサンダースのFacebookページのメッセンジャーにて受け付けです♪



🌸


◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui


◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。


【個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000

1回セッションは15,000