子育てシェア×まなゆい73♡




愛を選択するあなたへ♪




どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます






ひとりで悩むのは未熟

みんなで悩むのは成熟




子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいし

まなゆいで応援していきます♪



緊急事態宣言が全国に

というニュースが飛び交う中、

昨日は私のお誕生日でした♪



娘が朝イチにお祝いの言葉を言ってくれ


息子が今日の夕飯は俺が作る❣️

と買い出しからはじめて

唐揚げを作ってくれました。



めっちゃ美味しい❣️いきなり母越えです❣️
(お料理がんばれ、私🤣)



子育てと仕事の両立

まぁその他諸々


あれやこれやと

苦労したことも多かったけど

報われるんですね♪


子ども達は生きていてくれれば

それでいいんですけど


こういう日は特にありがたいです♪


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


子育てシェア×まなゆい♡72/1800



お母さんママお母さん


私たちは


日々、

子ども達に注いでいる愛は

必ず伝わっているから


今日も惜しみなく

愛を伝えていく



私たちを

受けいれ認めゆるし愛しています




合格応援します合格


私たちは

私たちが

そういう存在であること

を知っています。


その姿がよーくみえています。

そのように

祝福されている存在であることを

知っています。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




10年伝え続けるつもりで言うといいかもです♪
おめでとう私たち🌸



4/26(日)オンラインにて

子育て×まなゆいの個人セッションを

特別価格にてご提供いたします♪


塾の先生を25年経験していますので

これを機会にお役立ていただけたら嬉しいです♪



れいこサンダースのFacebookページメッセンジャーにて受付ますので

ご興味のある方は体験してみてください♪


https://www.facebook.com/143457636092906/posts/907483369690325/





今日も祝福の一日をお過ごしくださいね♪

あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより




🌸


◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui


◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。


【通常個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000

1回セッションは15,000