子育てシェア×まなゆい63♡

 

 

 

 

どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

ひとりで悩むのは未熟

みんなで悩むのは成熟

 

 

 

子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいし

まなゆいで応援していきます♪

 

 

緊急事態宣言❗️

 

学校再開は

地域によって状況によって様々ですね。

 

 

 

 

私の地域は学校再開をしている地域です。

 

でもね、

自分の子どもが登校するかどうかは

自分で選んでいいと思います。

 

子ども達と話し合って

うちはうちで選択しました。

 

 

そして、学校には

今は

ぶっちゃけ怖いので

お休みさせてください

 

もちろん

環境をととのえてくださっている

先生方に感謝しています😊💕

ご尽力いただきありがとうございます😊💕

 

とお伝えしました。

 

結構勇気がいる電話だったかも💦

 

そうしたら先生は

 

そうですよね。

ありがとうございます

と言っていただきました。

 

 

尊重された感じ♪

ありがたいなと思いました😌💕

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

子育てシェア×まなゆい♡63/1800

 

 

お母さんママお母さん

 

 

 

 

私たちは

 

コロちゃん騒動をきっかけに

 

我が子の

教育について

見直し

 

お互いの絆を

結びなおしていく

 

私たちを

受けいれ認めゆるし愛しています

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

合格応援します合格

 

私たちは

私たちが

そういう存在であること

を知っています。

 

その姿がよーくみえています。

そのように

祝福されている存在であることを

知っています。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

日本には古来から

 

ほどきと結び

 

という考え方があるそうです。

 

 

 

コロちゃん騒動。

今、強制的な

ほどきの時期

なのかもしれません。

 

痛みを感じることも

あるかもです。

 

 

でも‥

どう捉えるか‥

 

 

時代が変わって

今まではこれでよかったかも

しれないけど

 

例えばAという関係性がほどけた今、

 

もう一度、結ぶの?

そしてどう結ぶの?

仮に

あと30年の結びだとしたら?

 

とおひとりおひとりが

結び方のチャンスを

いただいている時と捉えてみると

 

落ち込んでいるだけでは

いられないな

 

と私は感じます。

 

せっかくですから

自分と心地よく結びなおし

周りの方々と

心地よく結びなおそうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどきと結びについて教えてくださったのは

愛の経営の小澤勝也さん♪

小澤勝也さんのご著書

 

 

 
 
 
 

 

おざりんありがとうございます😊

 

 

 

 

今日も祝福の一日をお過ごしくださいね♪

あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより

 

 

 

🌸

 

◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui

 

◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/

 

 

れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。

 

【個人セッション6回コース】

 

1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース

 

6回  80,000

 

1回セッションは15,000

 

 

フォローしてね