子育てシェア×まなゆい62♡

 

 

 

 

どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

ひとりで悩むのは未熟

みんなで悩むのは成熟

 

 

 

子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいし

まなゆいで応援していきます♪

 

 

今日は

 

素敵なダジャレ

 

教えていただいたので

お伝えしますね🌸

 

 


自粛も飽きたな〜💦

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

子育てシェア×まなゆい♡62/1800

 

 

お母さんママお母さん

 

私たちは

 

自粛は

自祝であり

 

今日命がある

自分を

まず

たっぷり

お祝いする

 

 

私たちを

受けいれ認めゆるし愛しています♪

 

 

合格応援します合格

 

私たちは私たちがそういう存在であることを知っています。

その姿がよーーくみえています。

 

そのように祝福されている存在であることを知っています

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

私の住む地域は学校が

始まりました。

 

あわわわ‥

もう軸がグラグラです💦

 

なんでこんなに怖いんだろ‥

私は兄を病気で亡くしており

 

まだそのトラウマが

解消されていないんだ

と改めて認識(^^;)💦

 

 

色んな選択肢がありますが

それぞれの

お立場

感じ方

人生観があるので

 

どれが正解?

 

ということはないですね。

 

いや❣️

どれも正解❣️

 

なのかもしれないなと思います。

 

 

だって

お一人お一人

それぞれが

 

真剣に出した

答え

 

 

ですから‥。

 

共通していることは

今もこの瞬間生きているということ‥

 

 

ならば‥

ならば‥

 

 

 

 

自分の命を

お祝いして

 

今を味わい

過ごしてみようかな♪

 

 

そうだ‥

 

妊娠出産のしんどい時‥

 

味わう

という心構え

 

でいるといいよと助産師さんに

教えていただいたことを思い出しました♪

 

 

 


懐かしい〜😊

 
 

 

 

 

 

お誕生日でなくてもお祝いしちゃいましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

あ〜💕

ちょっと血が通った感じがする😊💕

 

自分の命や

自分のこれまでやこれからを

お祝いしましょう

 

 

お祝いするというのは

日本の文化なんだそうですよ♡

 

こちらの本がお勧め♪

ひすいこたろうさん、大嶋啓介さんのご著書

 

 

 
 
 
こちらも名著です
あした死ぬかもよ? あした死ぬかもよ?
1,296円
Amazon
 
 

 

 

 

 

今日も祝福の一日をお過ごしくださいね♪

あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより

 

 

 

🌸

 

◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui

 

◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/

 

 

れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。

 

【個人セッション6回コース】

 

1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース

 

6回  80,000

 

1回セッションは15,000

 

フォローしてね