子育てシェア×まなゆい58♡

 

 

 

 

どうも。

まなゆいインストラクターの

れいこサンダースです♪

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

ひとりで悩むのは未熟

みんなで悩むのは成熟

 

 

 

子育てのあれやこれやを

シェアしてまなゆいし

まなゆいで応援していきます♪

 

 

今日は

世界一しあわせなお金の稼ぎ方について♪

 

 

財運天使カッキーの

世界一しあわせなお金の稼ぎ方ブログ

 

http://sekashiablog.livedoor.blog/archives/5790959.html

 

 

 
 

まだかな、まだかな〜♪
学研のおばちゃんまだかな〜♪
 
うわーー❣️昭和感たっぷり❣️
 
もちろんめっちゃ歌えます🤣
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

子育てシェア×まなゆい♡58/1800

 

 

お母さんママお母さん

 

 

私たちは

 

今日も笑顔で

子ども達を応援する

 

私たちを

受けいれ認めゆるし愛しています

 

 

 

合格応援します合格

 

私たちは

私たちが

そういう存在であること

を知っています。

 

その姿がよーくみえています。

そのように

祝福されている存在であることを

知っています。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

お母さんの笑顔と励ましは

大社長を

育てるのかもしれません♪

 

あなたも

あなたのお子さんも

 

世界一しあわせなお金を稼げるように

なるかもですよ💕

 

 

財運天使カッキーさん、

素敵な記事をありがとう😊💕

 

 

 

今日も祝福の一日をお過ごしくださいね♪

あなたの子育て応援をする

まなゆい公式インストラクター

れいこサンダースより

 

 

 

🌸

 

◎まなゆいのやり方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui

 

◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/

 

 

れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。

 

【個人セッション6回コース】

 

1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース

 

6回  80,000

 

1回セッションは15,000

 

フォローしてね