【子育てシェア×まなゆい♡早くもまなゆいの効果?】



ご訪問ありがとうございます♡


ひとりで悩むのは未熟

みんなで悩むのは成熟


子育てのあれやこれやを

シェアして

まなゆいし

まなゆいで

応援していきます♪


まなゆいに早くも効果が❣️


先日の固まっちゃうママからの

発表会のご報告が届きましたよ♪


🌸


こんにちは!

幼稚園の発表会に行ってきました。


幼稚園まで歩きながら、

まだ少し不安が出てきて、

出てくる度に

ひとりぶつぶつと

まなゆいをしました。


娘が固まってしまった時も、

まなゆいをしました。


娘が会場に入ってきた姿を見た瞬間から

涙が出てきて、


見ている間も

何度も感動で涙が出ました。


沢山の人の前で言葉が出なかったり、

固まってしまった時もありました。


でも、

お友だちと一緒にニコニコ笑いながら

楽しそうに劇に参加する姿や、


歌に合わせてカスタネットを叩く姿、

お片付けをする姿、


全部が可愛くて

いとおしかったです💕


とても楽しい発表会でした!


よかったぁ💕


まなゆいで

祝福の応援をさせてください🌸



🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸


【子育てシェア×まなゆい4/1800


お母さんママお母さん

私は


◎◎ちゃんの

全てが愛おしい


私を

受けいれ認めゆるし愛しています💕

(自分を生きるまなゆい)


うさぎクッキーれいこサンダースうさぎクッキー


応援します❣️

私はママがそういう存在であることを知っています。


その姿がよーく見えています。


そのように祝福されている

存在であることを知っていまーす

💕


おめでとう*\(^o^)/*


🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸 


発表会って

ウルウルしちゃいますよね目


それまでがんばってきた過去と

これからの未来と

愛おしい今が


一緒になったような

そんな感覚♪


たっぷり祝福を

受け取ってくださいね

(´∀`*)ウフフ🌸



なんて思っていたら


その方から

また

驚きのメッセージが!



なんと

懸賞に当たって

ビールが


届いたそうです❣️❣️



ええええ❣️

タイミング良すぎーー🤣


実物写真

↓↓↓




しかも
おいしいところだけってサインが🤣


今日も子ども達の未来のために

ありがとうございます😊



お読みいただき

ありがとうございました🌸



寒いのであたたかくして

お過ごしくださいね🌸


まなゆいのやり方はこちらです

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/manayui


うふふ(´∀`*)ウフフ🌸


まなゆい公式インストラクター

れいこサンダース


🌸


◎まなゆい公式HP

http://manayui.org/



【れいこサンダースのまなゆい】

残席わずか♪

↓↓↓

🌸まなゆいベーシックコース19@愛知日進🌸

2020215日(土)

心にほのかなあかりを灯しましょう♪予祝鍋もするよん♪

https://facebook.com/events/

1117387815319723/?ti=icl

【子ども達に愛を伝えましょ♪

子育て×まなゆい@新潟市】

2/27(木)10:3012:00

https://facebook.com/events/s/%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%82%82%E9%81%94%E3%81%AB%E6%84%9B%E3%82%92%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%86%E3%81%84%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%B8%82/219872232353668/?ti=icl


【子ども達に愛を伝えましょ♪

子育て×まなゆい@長野市】

3/29(土)10:0011:30

長野のインストラクター、

やないめぐみちゃんとコラボ♪

https://facebook.com/events/s/%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%82%82%E9%81%94%E3%81%AB%E6%84%9B%E3%82%92%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87-%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%82%86%E3%81%84%E9%95%B7%E9%87%8E%E5%B8%82/180248976666178/?ti=icl



れいこサンダースのまなゆい公式プログラム

まなゆいベーシックコース

まなゆいアドバンスコースは

参加者3名以上で承っています。



個人セッション6回コース】


1時間対面(新潟市内)

orSkypeセッション

有効期限1年

予祝インタビューの回を1回含みます。

①夢わくわくコース

②女子きらきらコース

③業績ぐんぐんコース

④ママるんるんコース

⑤先生イキイキコース

⑥パートナーとらぶらぶコース

⑦家族円満ほっこりコース


6回  80,000

1回セッションは15,000