【まなゆい仲間とお花見♡】

 

代々木公園でまなゆい仲間とお花見。

まなゆい創始者のたまちゃんもサプライズで登場♡

 

たまちゃん手作りのお寿司ケーキ、

マサさんのスペシャルサンドウィッチ

ひすいさんのチーズケーキ美味しかったーー♡

 

 

お花見×予祝×まなゆい

 

こうなりたいなと思ったことの後に

そんな自分を

受け入れ認めゆるし愛しています

と続けてみんなに言ってみました。

 

みんなに応援されて本当に幸せ♡

 

お花見に行かれる方は、

是非やってみてください。

 

幸せな気持ちになれるし、

具体的な行動も起こせちゃいますよ。

 

 

   ******

【せんせい、ホッとフォーラム】

 

先生達を全力応援させていただきます♡

/8()10:30〜新潟市秋葉区

 

https://www.facebook.com/events/1856791677974587/

 

【にじいろフェスin三条】

お気軽にまなゆいを体験のチャンス♪

塾の先生を20年もしていますので、

テーマ子育ては特にお勧めです。

他のブースも楽しそう♪

是非ご家族でお越し下さい♡

 

/30()三条グリーンスポーツセンター

10:1510:40(テーマ:子育て)

11:1511:40(テーマ:フリー)

参加費:各回1,000(早期割引4/16まで各回500)

お子様連れも歓迎

予約制、定員制

 

 

https://www.facebook.com/events/1430822306969021/