愛する皆さんこんにちは♡

 

数日前、まなゆいインストラクターのマサさんの

電話個人セッションを受けました。

 

ザまなゆいピクニック@伊豆高原の参加者には

ひすいさんとのメールのやりとりと

個人セッションがついてくるのです。

 

 

わーお♡

至れり尽くせり♡

 

感謝しています。

 

 

話を全肯定でうんうんと聴いてもらっていると、

ほっとして、

ゆるんでいきます。

 

自分でも、

あ、ゆるんできたなーーって感じることができます。

 

 

そして、

 

不思議と、

 

あ、

 

あれやってみようかな♡

 

って思う時がくるのです。

 

 

実は私、

ここ数年、人に仕事を任せることができなくて

悩んでいたのです。

 

 

でもね、言えたんですよ!

 

「ねー、頼ってもいいかなーー。

フォローするので、

これ、やってみてくれませんかーー。」

 

って!

 

 

いやーーーー!

 

快挙(笑)

 

 

 

マサさん、すばらしい!

写真をみると靴下が派手で、

目が靴下にロックオンしちゃいますけど(笑)

 

 

まなゆいの素晴らしさを改めて実感ーー♡

 

 

 

マサさんのブログはこちらです。

http://masapple22.hatenablog.com

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

自分らしく生きるあなたを

受け入れ認めゆるし愛しています♡

 

 

********************

 

れいこサンダースのまなゆい@南魚沼

 

個人セッションの枠を設けました。

ありがたいことに個人セッションは残席1です。

 

グループセッションで

参加者みんなでまなゆいを使って

応援しあうことで

一人でやるより

さらに本音に近づきます。

 

通常、まなゆいはグループ講座でも1日約25,000円

個人セッションとなると1時間10000円以上という価格ですが

今回は南魚沼初上陸記念ということもあり

 

なんとなんと

グループワーク お一人2000円

個人セッション お一人45分5000円という

破格値で体験いただけます。

 

詳しくはこちらのイベントページをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/1896748737220882/