あなたの人生に光を届けることをミッションにしている

ヒカリワークスのふうみい。

 

そのふうみいが主催している

ふうみい'S CHANNELのインタビューを受けました。

 

http://ameblo.jp/fumychannel/entry-12239929698.html

 

 

後半の2話目は昨年の10月に亡くなった父のことです。

 

死が訪れ

肉体を手放したとしても

残るものは愛。

 

私にとって貴重な体験でした。

 

まなゆいを知っていたこと、

素敵な仲間に囲まれていることが

私を助けてくれました。

 

本当にありがたいです。

 

それにしても!

ふうみいはインタビューの天才だなーーー♡

 

私は自分のこと話すの苦手なはずなのに・・。

ふうみいマジック恐るべし!(笑)

 

https://youtu.be/V4qVOuGcIk8

 

お読みいただきありがとうございます♡

すてきな一日をお過ごしくださいね♡

 

 

 

********************

 

れいこサンダースのまなゆい@南魚沼

 

個人セッションの枠を設けました。

ありがたいことに個人セッションは残席1です。

 

グループセッションで

参加者みんなでまなゆいを使って

応援しあうことで

一人でやるより

さらに本音に近づきます。

 

通常、まなゆいはグループ講座でも1日25,000円

個人セッションとなると1時間10000円以上という価格ですが

今回は南魚沼初上陸記念ということもあり

 

なんとなんと

グループワーク お一人2000円

個人セッション お一人45分5000円という

破格値で体験いただけます。

 

詳しくはこちらのイベントページをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/1896748737220882/