まなゆい@にじまるカフェ実施しましたーーー♡

 

個人セッションのうれしい感想をいただいちゃいました。

わーーい♡
ありがとうございます!

 

 

 

◎ れいこサンダースさん、ありがとうございました!!
清々しい気分で家路に着けました。やれそうな気持ちです。
この気持ちが持続できるよう「ひとりまなゆい」を続けていきます。

 

雰囲気が素敵で、安心してお話させていただきました。
またお願いします!              40代男性

 

 

 

◎ 頭で考え過ぎる私が、安心して心の声を出すことができました。
涙が出た時、本当にやりたいことがわかりました。
感動しました!!  


心から出るわきあがるっていうのはこういうことかと思いました。
月1くらいで受けたいです。          40代女性

 

 

 

わざわざ東京から新潟までお越しいただいたので、
セッション前に新潟の新観光地、古町麹製造所、蔵屋敷店へ。
麹アイスを食べちゃった(笑)
おいしーーー♡

 

 

次回まなゆい@にじまるカフェ(新潟市)は
10月6日(木)を予定しています〜♪

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください〜♡