愛するみなさん、こんにちは。

 

今日は、お休みがとれた日のことを書きますね♡

 

今日は何をしようかなーー

と思った自分を

受け入れ認めゆるし愛しています。

 

あ、とりあえずドライブしよう

と思った自分を

受け入れ認めゆるし愛しています。

 

右に曲がろうかな?

と思った自分を

受け入れ認めゆるし愛しています。

 

そんなこんなで

細かいあれこれをまなゆいをしながら

ドライブしていきました。

 

そうしたらどうなったと思います?

 

 

 

 

ジャーーーン!

 

あずきソフトにたどり着きましたーーー(笑)

 

うまーーーーい♡

しーーあーーわーーせーーー♡←単純な人

 

 

ソフトを食べていたら、

なんとまなゆい仲間からメールが!

 

 

わーーーお♡

 

写真をすぐ送りました(笑)

 

 

その後、まなゆいしたら海に行きたいことがわかって、海へ。

 

心地よい海風と

心地よい波の音

をたっぷり味わいました。

 

 

 

 

 

 

お気に入りの本をちょっと読みながら・・。

 

 

もし、1日自由にしていい日ができたら・・

まなゆいドライブ、やってみてくださいね。

 

おすすめです。

 

 

今日もありがとう♡

愛しています♡