こんばんは!



みっともないサラリーマンカフェ

店長の大山です😊





40代会社員のままの起業・副業相談所

みっともないサラリーマンカフェ

  ↓↓




こちらで、起業・副業のzoom飲み会

定期的に開催してます

登録お願いします☕️




☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️




新型コロナウィルスでの
緊急事態宣言解除後
日本の感染者数は減少しました。



やはり、マスク着用
ソーシャルディスタンス
は正しい!
とみんなが思ったと思います。



しかし、7月に入ってから
東京の感染者数がみるみるうちに
増加していってます。




なんで?



PCR検査をしているからと言ってますよね!
多分そうだと思います。



そこで疑問が生まれます、
何故今検査をして数字を
増やす必要があるの?



以前と違うところは
死者数が少ないのと高齢者が少ない
20代30代が多いみたい…



一方で外国はまだまだ
収まってない状況で
日本みたいに第二波どころか
第一波も収まってない状況
アメリカは一番酷いことになっている
様子。



そんな状況で日本だけが
収まったという情報を出せば
なんか良くないのかなぁと
今回の緊急事態宣言も
世界の状況(アメリカ)
に合わせたみたいな情報もあるので…





何故かはわかりませんが
そんな気がします。



だから、急に検査をして数字を上げているのかなぁと思ってしまう。



考えすぎ?かなぁ〜



⬇︎⬇︎今日のブログの感想を一言こちらにいただけたら起業・副業に関する資料をプレゼントします🎁


40代会社員のままの起業・副業相談所

みっともないサラリーマンカフェ

  大山晃一プライベートLINE↓↓




本日も読んで頂き

ありがとうございました😊


未来は明るい!!☕️


https://ameblo.jp/arigatou358nandemo/entry-12601373953.html