インドから占星術師Dr. Saurabh Tripathを招き、お店で6日間にわたり、たくさんの方々をみていただきました。

photo:01


Dr. Saurabh Tripathはジャイプル大学で、占星術の博士号を取得し、インドでも有名な占星術師です。

インドの占星術はジョーティッシュといい、5000年の歴史があります。つまり5000年のデータの蓄積があります。ジョーティッシュとは、ヴェーダーンガと言われる6つの学問体系の中のひとつで、インドでは学問としてなりたっています。

西洋占星術では、生まれた日に太陽がどの星座に位置していたかが基になりますが、実際には古代と現代では大幅な時間的なズレが生じています。ジョーティッシュはこのズレを計算に入れて、人生について正確に過去、現在、未来を鑑定することができると言われています。

私も占っていただきました。過去の辛い時期もピタリと一致しました。これからのよい時期も教えていただきました。私事なので、詳しく書けませんが、鳥肌が立つくらい言い当てられてしまいました。

小林正観さんが著書の中で、人間はシナリオを自分で書いて生まれてくると書かれています。まさしく私たちの人生は大宇宙の一部として、ある規則性をもっているのかもしれません。

そう感じるくらい、人生のよい時と悪いと思われる時期がピタリでした。



Dr. Saurabh Tripathはとても温和で、優しい方でした。近くにいるだけで癒されました。また、アドバイスが的確でした。

そのパワーのおかげでしょうか、お客様の顔がお帰りの時には変わって、いいお顔になっていらっしゃる気がしました。

Dr. Saurabh Tripathを日本へお呼びするのにも大変なことが多々ありました。当初の計画から遅れに遅れましたが、ドクター自身の占いでもこの時期に海外へ出掛けることになっていたようです。そういう風になっていたのですね!

今回のイベント、本当にやってよかったと思いました。

ご協力いただいた皆さまに心から感謝いたします。