ピンポーン♪と宅配便が。
こちらが届きました。

日本きらりさんの・・・鹿児島黒牛の黒毛和牛ローストビーフA5。

品のある包装にドキドキ^_^;
冷凍されていたので・・・
さっそく解凍して晩ごはんに。


ローストビーフは頻繁に作るけど・・・
こんな高級なお肉は使いません(笑)
サシが入っていてとっても綺麗♪
200gといってもスライスするとこれだけあります(*^^)v
普段魚を捌いているので、ついつい薄造りになっちゃいました^_^;

私は切りながら端っこをパクリ♪
このままでじゅうぶんな味付け。
いつもうちのローストビーフはにんにくポン酢で頂きますが・・・
同梱の特製のソースで。


予想外のお味。
セロリの味(多分)がかなり効いていて濃いめのソース。
このお肉、脂は口どけが良く冷たい状態ではホントにあっさり頂けるお肉で・・・
ロースト前の下味が絶妙。
このままお野菜と、又はレモンや酢橘を少々かけて頂くくらいでちょうどいい。
これが正直な感想です。
おろしわさびでも美味しいと思います。

お肉や魚は温度によって風味や甘味が変わってくるので、このお肉・・・
ステーキで頂いたらどんなに甘いだろーと妄想してしまいました(*^。^*)
2回に分けて違う食べ方にしたら良かったかな(笑)
ボスと息子であっという間にペロリ。
おそるべし肉食^_^;

鹿児島の和牛って初めて頂いたかも。
美味しいですね~。
びっくり。
皆様もぜひお試しを~(^o^)丿


日本きらりファンサイト参加中
「[鹿児島黒牛]鹿児島県産黒毛和牛ローストビーフ A-5 」

にほんブログ村
<千葉県>「スモークサーモン切落し400g」モニター10名様募集!
【アンジェ食卓が華やぐBRUNOホットプレート&スマイルパンケーキ型プレゼント♪
【2015東京西川】ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ 5名様