羽生の自宅から太田市の店までふたつの市を通り過ぎます。

その途中に寄るのが、妻沼(現在は熊谷市)のやさい広場。

{A40FD537-D3E2-4F80-BBF0-57C277C792C5:01}
http://www13.plala.or.jp/yasai-hiroba/

まわりに自社農場もあり、嬬恋からも仕入れしているそうです。

昨日も寄りました^ ^

店長さんが、冷たいお茶を下さり「一休みして」と。いつも優しい女性スタッフの方もいらっしゃいまして。

癒されました^ ^

ここの方々、パンが大好き♪以前にも食べてもらったことがあって。

昨日焼いたカンパーニュを持っていたので差し上げたら「ホント美味しいのよねー。買う買う!」と^^;

たまたま持っていたものなので、代金なんぞお断りしたんですが‥唐揚げやらぬか漬けを下さいまして^^;

昨日は手抜き出来ました^ ^

{DFB7D356-3626-4903-B4A4-2EE7BD8E2A6A:01}
ここで買ったトマトや紫蘇で冷たいパスタ。美味しかったです^ ^

唐揚げはニンニクがきいて最高でした♪

羽生も妻沼も農家が多く、のんびり静かなところ。人々もにこやかで優しいです(*´∨`*)ノ

先日、野菜のおじさんに頂いた黄色いスイカをザルで濾して‥

{41F1ED92-8A27-44C8-A99A-158FD52FE395:01}
スイカハイ♪

皆さんからのありがたい頂き物で、美味しい毎日を過ごせます^ ^

また心を込めてパンを焼こう!


ブログ村に参加してまーす♪