五感をしっかり味わって生きると本当の自分に戻り、生きることが喜びになる。



皆様、しっかり五感感じて生きていますか?




五感をしっかり感じて生きる。
それは最近の私の課題でした。




しかし、その状態がどんなものかわからないから五感、生きる喜びと言われてもイマイチピンとこないのでちょっとモチベーションが続かないという感じだったのです。
感情のワークとかしてて、ある程度効果とか体験してるし、これやるといいんだよねというのはわかってるんだけど、結構労力いるし、忙しいし、とちょっとおざなりに・・・・・・




でも、先日ある方と出会い最重要課題になりました。










「五感コミュニケーション」自分に帰る個人セッション


俳優の川崎尚哉さんから受けてきました。
尚哉さんはスピリチュアルを唱ってはいないのですが、演劇を続けていくなかで五感をしっかり感じそれを人に伝わるように表現するということを続けた結果、いろんなことがわかる目の前の人にとって必要なことが何となくわかる、相手をその人にとって本当の状態に戻すことができる。
っていうのがいつのまにか出来るようになっていたそうです。
尚哉さんはこれは特別なことではなく、誰でもちゃんと五感を感じて生きていくことを続けていれば出来るようになるよとおっしゃっていました。



はい本当に、わかってましたよ。



私には長年チャレンジしてみたいことが何個かあり、ここに来て一気に体験することになりましたが、それをどう広げていったらいいのかわからず悶々としていました。





その答えをハッキリといただいたのです。
何個も!
他にもいろいろ。





ただ尚哉さんとその空間に一緒にいて黙っているだけでもいいし、思い付いたことをポロっと言ってもいいのですが、「今感じたこと言ってもいい?」って尚哉さんが話してくれる内容はずっと自分の中でどうしよー。どうしよー。ってぐるぐる考えていたことへの答えでした。






しかもシンプル!分かりやすい!納得!






あー。そうだよー。
私そうしたい。
そういう感じだったら葛藤なく進めていける~✨





尚哉さん何か言う。
あーそうしたかったー。
自分そうしたかったんだーって気づく。
納得する。
どんどん楽になる。
ワクワクする。
※繰り返す


という感じでした。






私自分のこと知りたいんだな~。
こういう能力がある人達からたくさんセッションしてもらうのも、見失ってしまった自分の欠片達を集めて、本当の自分に戻って楽になりたいから。

自分のままでいると責められる、迫害されるという経験を何度もして自分でも気づかないまま自分ではないものになろうとした結果、苦しくて辛い不自然な生き方をしてきてしまった。

もう、いらないものを脱ぎ捨てて、本当の自分に戻ってホッとしたいんだ。






皆だってそうしたくない?






尚哉さんのセッションの後、「生きるとは喜びだった」という状態を思い出すことが出来ました。





今の混乱した理不尽で辛くて慌ただしい世界から喜びの世界にシフトするにはこういう人達とできるだけ一緒にいて、なるべくその考え方、状態を長くしていくことで移行することができる。





心から納得できて意識がシフトすると、現実もその時から一瞬で変わるよ。
実際にセッション終わった直後から変化が、セッション受ける前日の「何でこんなことが起こるの!もうおしまいじゃん!」から、「あれ?何このサポート体制。全然大丈夫じゃん」に現実が変わりました。
もうビックリ。
何個も何個も。






尚哉さん、また会いに行こう。






皆様。
五感しっかり感じて生きていきせんか?
この混乱の時代、自分にとって必要な情報を選びとり、喜びに向かって生きる為に絶対に必要なこと。
しかもタダ(笑)
そうではなくても、純粋に、ちゃんと五感を感じて生きるというのはこの世に生まれてきて経験できる最も素晴らしいこと。
ギフトだよね✨





私のように五感っていったってどうしたらいいのか分かんないよ~。
面倒なの無理~ていう方は、尚哉さんみたいその状態がわかっていて、人もその状態に戻すことが出来る人に会いに行ってに教えてもらいましょう。
その方が簡単。
あっという間。
楽。
修行する必要、苦しむ必要全くなし。




そして、生きる喜びをシェアしたいと思える人達とできるだけたくさん会って、本当の自分を思い出す時間をたくさんとってみて。
それは、とってもとっても贅沢で幸せな時間✨





生きていくのどんどん楽になるよ~🎵









川崎尚哉さんのイベント


虹過去からの卒業式~本当の自分に帰ろう~
https://www.facebook.com/events/577445169093528/

虹自分に帰る個人セッション
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=624625874356361&id=100004268620468