この時期は
除雪車の音で
目が覚める


まだ真っ暗で
除雪車が雪を
除雪する音と
除雪車の明かりで
目が覚め
外を見て
雪の量を確認する。



家のまわりの
雪かきをして
家に入り
一息ついて
再び外を見た


最近は
龍雲を良く見る





何かメッセージが
あるのだろうけど
私にはわからない




だけど落ち着く





昨日は
病院だったし
旦那さんが後厄払いを
気にしているので
神社にお願いしに
行きました


お供えと
御神酒と
祈祷料。



旦那さんも
信心深いので
気になるなら
お願いすべきだと
思いました。




1、2、3!!

なんだろう?
突然浮かびました


意味はあるのでしょうね