今日
ようやく
インターネット工事が
終わりまして
Wi-Fi接続可能に
なりました~\(^_^)/



外出先では
来月まで無理ですが
自宅ではなんとか
大丈夫そうです


復活!!

お待たせしました(笑)



なんて(笑)
待ってないですよね(  ̄ー ̄)ノ




また
地道に更新して
いきたいと思います!!



今日は雨でしたが
昨日の朝は快晴でした



キラッキラの
太陽ーッ!!













日曜日に
直売所に出かけ
プルーンを購入しました






この前もらった
プルーンが美味しくて
沖縄の
たんぽぽさんにも
食べてほしくて
買いに行きました



試しに
レターパックで
送ってみたけど
一個も傷まないで
届いたようです( ´∀`)/~~



ドライプルーンが
お馴染みだけど
生プルーンは
今だけですからね
喜んでもらえて
何よりです(* ´ ▽ ` *)ノ