こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン




今日は朝から頭痛…
の 白鳥由夏です



窓の外を見ると
雨も降っていないし
気圧のせいでもなさそう…



おかしいなぁ
どうしてかな??



まぁ、今日は
そんな日なのかな…
と思いながらの
1日のスタートでしたおねがい



そのまま過ごしていると、
ふとした瞬間に
たまたま目に入ったのが



満月🌕という文字



あぁ〜、
満月の影響ってことね!



今回の満月って、
何があるの?



調べてみると、
スーパームーン
スタージョンムーンに加え
水星逆行中💎でしたびっくり気づき
(8/5〜8/29)



私はいつも新月、満月を
気にしているわけではなく



必要な時には
目に留まるように
なっている!✨



宇宙がメッセージを
送ってくる!✨



と信頼しているので



たまたま目にしたり、
気づいた時には
生活に取り入れるようにしています








満月って🌕
太陽と地球と月が
一直線に並ぶときに
起こる現象で、



太陽と月の引力に引っ張られて
海の水が【満潮】になるのは
有名ですよね波波波



満月の夜は
月が地球を引っ張る力に加え
太陽が地球を引っ張る力も加わり
いつも以上に引力が強い!



潮も太陽と月に引っ張られて
いつもより高い潮目となり
【満潮】になるということ波




私たち人間の身体は
約6割が水なので



同じように引力に引っ張られて
影響を受けてしまうのでしょうね




アメリカの一昔前のドラマ
【新スタートレック】の中で、


ある宇宙人が、人間のことを
水袋と呼んでいました


👽「おい、そこの水袋!」


人間は一瞬、誰のこと?
となっていましたが…




身体の約6割が水
私たちって…
【水袋】なんですね🤭気づき



満月の日は
いつもより引力に引っ張られて



イライラしちゃったり…あせる

体調がいまいちだったり…

メンタルが
落ちてしまったり…悲しい



そんな方が出てくるのも
無理もありません



全く影響なし!
むしろ絶好調!!🚀🚀🚀
という方は、
そのままいきましょう✨



逆に、
いつもよりしんどいなぁ…
という方は



あなたのせいではなく
満月の影響なので
心配なし‼︎指差し飛び出すハート



宇宙のエネルギーを
受け取りやすい身体なんだわ!
と良いように捉えましょうね



こんな自分はダメ!
と罪悪感や自己否定は
くれぐれもありませんように



自分にどこまでも優しく💕



満月パワーを味方にして
進んでいきましょう💫







私は、雨も降っていないのに
この頭痛、どうしてかな?
と、ふと思ったことで



この「どうしてかな?」
に宇宙が反応して



満月のせいだよー



と、ちゃんと答えを
届けてくれたんだなと思いました



すると、「111」の
エンジェルナンバーが現れて



それで合ってるよー!



の いつものサイン💕




今日は、1日中
エンジェルナンバーも
「111」、「1111」
「222」が2回…



ことある事に目にして、
メッセージが、次から次へと
やってくるという💕



本当にいろんな答えを
届けてくれました💕



ふと思ったことや
私の独り言にまで
宇宙は反応してくれて…



宇宙につながるって
本当に面白い!!爆笑飛び出すハート



そして、やっぱり
いつでも宇宙は忠実だな💕
と思います




満月の日は
不要な手放しをしたり、
浄化をしたり、
お財布の金アップ月光浴…
いろいろとありますが



皆さまも、今日は
すてきな満月の夜を
お過ごし下さいね🌕💕



いつもいつも
あなたを応援しています💕






宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm







このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕