こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン




今日のテーマは
宇宙と最強タッグを
組みたいなら、
〇〇は必須です!✨
と言うお話です 




これからは
宇宙と最強タッグを組み
宇宙と一体となって
一緒に進んでいく時代です💫




そのためには
いい気分でいる
ことが必須です!照れ飛び出すハート



宇宙とつながること
宇宙意識
超意識



宇宙の法則や
引き寄せの法則
潜在意識…



今、
意識を使いこなしてこそ
軽やかに、楽に、スムーズに
最短最速で
願望実現してしまう!💫



ということに
多くの方が気づき始めています



でも、何をするにも
どれを取り入れるにも



基本の基本の基本…
土台の土台…



これをなくしては
最初の1歩から
つまずいてしまうという、
最優先事項は


あなたがどれだけ
いい気分でいられるか‼︎


ということです



なぜなら、いい気分の時は
あなたと宇宙をつなぐ
パイプの通りが開かれた
状態だからです💫



逆に、いい気分でない時は
パイプが閉じてしまうという
目安になります




いい気分でいて
パイプが開かれている時は

宇宙からのエネルギーが
最大限にダイレクトに直通で
これでもかー!!💫
と言うほど流れ込んできます



この状態で
宇宙意識や超意識を使えば



やることなすこと
スムーズに運んだり✨



流れに任せるだけで
うまくいったり✨



びっくりするような
アイディアを思いついたり✨



ふと思っただけで
すぐに現実になったり✨



ミラクルが連発したり…✨



見えない力の後押しが凄すぎて
自分が自分ではないような
不思議な感覚を
感じることでしょうおねがい飛び出すハート




いい気分でいる
時間を増やすこと!



これなら、
できそう!
って思いませんか爆笑



最初に注力するのは
ここです飛び出すハート



あなたが真っ先に
確認するのは
ここです飛び出すハート



どんなに
引き寄せの法則を学んでも…



どんなに
潜在意識を学んでも…



どんなに
宇宙意識や超意識の
力を使いたいと思っても…



いい気分でなければ
宇宙とのパイプが閉じて
それらの力を100%
使うことができません滝汗




いい気分とは
何か良いことがあったから
いい気分になるのではなく


自分から先に
いい気分になるということです



夢に向かってワクワクしている
情熱が溢れている
楽しくてルンルン爆笑
明るく前向き…



ゆるんで
ほっとリラックスしている
心が落ち着く照れ
穏やかな気持ち
とっても軽やか
満たされて幸せ…



一言で【いい気分】
と言っても、
いろいろな心の状態が
ありますよね



でも、あなたが
いい気分だな💕と感じたなら
それが正解です






何もない
いつもの日常の中にも
いい気分になる種は
山のようにあり



その幸せのかけらを
1つ1つ拾い集めてみましょう💕



【いいこと探し】をしたり💕



感謝だなぁ〜と
感じることを集めてみましょう💕




もし今、心が重くて
どうやったらいい気分になれるのか、わからない…悲しい
という方もいますか?



何か辛いものをかかえていて
どうしても気分が晴れない…ショボーン
という方もいらっしゃるかもしれません



そんな時は、
目の前の問題から
いったん離れて



ふと空を見上げてみる



美しい景色を眺めてみる



それだけでもいいんですおねがい飛び出すハート



美しいものを
ただ美しいと感じるだけで
あなたと宇宙とのパイプは
広がる方向へ行きます



人は、美しいものを美しいと感じながら、同時に嫌な気分やストレスを感じることができません



どんなに大変な状況にいても
あなたは、すぐに
自分の気持ちを心地よく
させることができるんです照れ




何か嫌なことがあっても
その中から良かったことってなんだろう…と考えてみてください



角度を変えれば
必ず見つかります



視座を上げて
視点を変えて
捉え方を変えてみてください



宝探しのように
必ず見つかります



これは、
嫌なことに蓋をして
無かったことにするとか、



無理矢理に
良かった事として思い込もう
ということではありませんよ



心から
あぁ〜、良かった💕
あぁ〜、ありがたいな💕
と思える状態に、
自分の捉え方を変えてみる
と言うことです






小さな幸せのかけらを
集めてみてください✨



私の日常は、こんなにも
幸せで溢れているんだなぁ✨
と豊かな気持ちになります



すると、あなたの感情が
波動や周波数となって、
さらなる幸せや豊かさを引き寄せてきます✨



これを繰り返していくと
最初は、小さかったものが
どんどんと大きくなり



引き寄せるものも
ミラクルへと変わっていくのです💫



幸せのかけらを集めている時や
いいこと探しをしている時は、
あなたはいつでも
いい気分でいられるはず!照れ



いい気分の時は
宇宙とつながるパイプが
全開に開いています💫



宇宙と最強タッグを組んで
引き寄せスパイラルを
どんどん巻き起こしていきましょう



宇宙と最強タッグを組めば
叶えたい夢、望む未来へ
宇宙スピードで
連れて行ってくれます🚀🚀🚀



この時に、
いい気分でいなくちゃ!とか
宇宙とのパイプを広げなくちゃ!
と頑張る必要はありません



今に幸せを感じ
良かった探しをしていれば
幸せのかけらが集まって
自然といい気分になれちゃいます



自分の中から
エネルギーが溢れてきます



大きな夢を描きたくなります



宇宙とつながるとは、
本来の自分、魂とつながる
ということでもあります



この状態で、
心から溢れてくるものは
魂の望みでもあります



魂の声を聴き、
行動に移して
叶えてあげましょう✨



宇宙はいつでも
最大限のエネルギーを
あなたに送っています



すべては
うまくいっている!💫



宇宙の采配は完璧!💫



常に最善しか
起こっていない!💫



宇宙を信頼し
ふわっとゆるんで
リラックスして
いい気分で過ごしましょうね☺️💕



いつもいつも
あなたを応援しています💕






宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm







このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕