こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン




今日のテーマは
周波数を上げれば、
スムーズに進み出す!💫
というお話です




私の周りには、
宇宙意識で生きている
仲間がたくさんいます



そして、みんな
第3の意識と呼ばれる
超意識を使っています!



その力を使いこなす仲間を
【宇宙仲間】と
呼んでいるのですが…



皆んな、波動も周波数も
とっても高いです‼︎照れ



そう!
超意識に繋がる
最初の入り口は…



自分の波動や周波数を
上げておくことが必須です!💫




私たちは本来、
自分で波動も周波数も
切り替えることができるし、
自分で選ぶこともできます



高い周波数でも
低い周波数でも
どちらでも好きな方を選べる💫



あなたが高い波動や
周波数に同調していれば、



あなたの周りには
愛に溢れて、前向きで明るく
自分に素直で正直な人
が増えてきます照れラブラブ



でも、あなたが低い波動や
周波数に同調していれば



あなたの周りには
いつも不平不満や
愚痴ばかり言っている
ネガティブな人が集まりますあせる



そして、人生に壁が
しょっちゅう立ちはだかるように
感じるでしょう滝汗あせる



宇宙の法則は
とってもシンプル!



宇宙の法則は、
磁石の法則であり🧲



類友の法則です



人は、
同じ波動や周波数の人と一緒にいると、ホットします気づき



いつも不平不満ばかり言っている人は、周波数が高い人の中に入ると、居心地の悪さや違和感を感じますニヤニヤ



小さな幸せを感じて
感謝ばかりしている人とは 
話が合わないし…



自分がダメな人間のような気がして、離れたくなってきますショボーン



でも、同じように不平不満ばかり言っている人とは、一緒になって愚痴が言えるので、らくだしホッとする



不平不満で盛り上がって
それにワクワクしてしまうほど、
ネガティブ中毒に陥っていることに気づいていませんガーン



楽でホッとしたとしても…



よくよく考えれば、
低い波動や周波数を
自分で選んでいるということあせる



すると…



宇宙の周波数にも
同調しなくなり



宇宙意識からもかけ離れて
宇宙のサポートも入りにくくなり



人生がうまくいかないな…
と感じやすくなってきます笑い泣き




こんな時こそ、
どちらの周波数に
合わせたいのかを考えて



自分で高い周波数を
選び直すことだってできるんです!










いち早く!あなたを
高い周波数帯に
連れて行ってくれるのが、
感謝です



そうだ、



文句ばかり言ってないで
すでに与えられているものに
感謝してみようかな💕



この経験から学んだことって
何かな?💕



そんな風に、意識を変え
視点を変えるだけで



いつでも直ぐに!
波動や周波数を変えられる💫



ここを意識しないと
らくかもしれないけれど
類友に流されてしまいますポーン気づき



私たちは本来
光の存在です!✨



高い周波数帯でいる方が
心地良いと感じるはず


感じないとおかしいのです



波動や周波数の高い人の
近くに行くことで



本来の姿を思い出して
周波数を上げることができ、
それを機に
回復できることだってあるんです



最初は、違和感を感じても
自分の中の光を
感じてみてくださいおねがい飛び出すハート


周波数の高い人、
宇宙意識で生きる人の
波動や周波数に触れるだけで
意識が変わる!



いったん回復させて
ニュートラルな状態にまで戻したら



そこからは
一気に快進撃です!🚀



何度も何度も
宇宙意識の人と一緒に過ごし



宇宙意識を
チューニングして



さらに意識を拡大して
超意識の領域へ
突き抜けましょう🚀🚀🚀💫




意識はうつります!



波動や周波数は電波します!



だからこそ
どんな人と過ごすかは
とっても大事!



あなたは
大切な大切な存在です



大切なあなたを
幸せにする波動や周波数を
意識的に選んでいきましょうね☺️💕



いつもいつも
あなたを応援しています💕








宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm







このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕