こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン




今日のテーマは
究極の奥義!✨
あなたは何をインストールしますか?というお話です





憧れの人はいますか?



この人みたいになりたいなぁ💕



私もこんな風になれたら
なんて素敵なんだろう…💕ラブ



そう思う人がいるのなら、
あなたの中にも
同じ要素があるということ✨



だからあなたは、
その魅力に惹きつけられるのです



憧れを、憧れで
終わらせるのではなく



憧れの人が持つ欲しい要素を
そっくりそのまま
あなたの中へインストールしましょう‼︎💫



あなたの中へ
取り込むのです!



いったい、
インストールって…



何?!滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク



そう思われましたか?



インストールって、
パソコンやAI機器を操作する時には、よく聞く言葉ですよね



私たちの身体も、
実はパソコンと同じです



元々は何も入っていない
身体という空っぽの物体の中に
魂をインストールして
私たちは動いています



そして
何度でもアップデートでき✨



好きな要素はいくらでも
インストールできるのです✨




そんなあなたの中に
宇宙意識を入れるとは、



パソコンで言うなら
Windowsを、MacのOSに入れ替えてしまうほど凄いこと!









あなたは、あちこちから
好きな人の
好きな部分を集めてきて
どんどん取り込めばいいだけです



話し方は…、この人💕


頭のキレは…、あの人で💕


美しさは…、この方で💕


ユニークな愛されキャラは…
あの子💕



なんて楽しい世界!!✨
だと思いませんか



これは本来のあなたが、
誰か他の人になってしまう…
ということではなく



ありのままで素晴らしいあなたが、
新しい要素をどんどん取り入れて、さらにバージョンアップしていくということです!💫




そして
私のお勧めは
いつでも【プロ!】を
インストールすることです!



例えば
家事でお料理をする時、



冷蔵庫の残り物で
パパッとお料理したい時は
料理家の〇〇さん!



ホームパーティーの時は
〇〇シェフ!



おふくろの味を出したい時は
お母さんやおばあちゃん!



お掃除する時には…
お掃除の達人!
(〇〇本舗の人)



インストールするとは
その人になりきるということです!
 

本当に別人になったかのように、スピードも結果も変わるので、
びっくりですよ指差し飛び出すハート





私は、この方法で
憧れの女優さんをインストールしていた頃があります💕



すると不思議なことに
立ち振る舞いや、
言葉遣いまで変わってしまうのです



自分で無理して
その人の真似をするという
感覚ではなく…



意識下にインストールすると
勝手に切り替わってしまう!💫



いつしか周りの方々から
〇〇さんに似ているね!
と言われるようになりました



まさしく私が憧れてインストールした、その方だったのです!
(効果抜群!!)🤭💕




私は独身時代、
お仕事をする時には
いつも【プロ!】
をインストールしていました



特に初めてのことに
チャレンジするときには
効果を発揮します!



デビューしたてだろうと
素人だろうと…
ベテランのプロをインストールしてしまえばいい💫



すると、お客様からは
ベテランのプロだと思われ
そんなお声掛けをいただきました🤭💕




もし具体的な人、
〇〇さんと思い浮かばなければ



イメージの中で、
あなたの理想とする
ぴったりの人を作り上げて
その人をインストールするだけです




これは、宇宙意識
超意識の世界では
当たり前のこと‼︎🚀🚀🚀




私は宇宙意識、超意識の
言葉も知らない頃から…



すでにこの力を
使っていたんだなーと、
今になり答え合わせをするかのように感じています










では、ここで
究極の奥義
をお伝えしますね



それは



夢を叶えたい時は



未来の自分、
すでに夢を叶えている自分を
インストールするだけ‼︎✨



結局は
ここへ行き着きます



これは何度も何度も
体験済みの私が言うのですから間違いありませんよ!照れ💕



私が今まで
次々と夢を叶えてきた時は
全てこの方法で
人生を創り上げてきました✨



そして、
今も、なお!✨です




私が提供する
宇宙意識覚醒プログラムの
受講生さまたちには



手取り足取り
丁寧にお伝えしていますので



皆さん全員がこの力を
使えるようになっていますおねがい飛び出すハート




【インストールする】は
100年先の概念!



それを今、ここで使うのです



ぜひ、皆さまも
楽しんでやってみてくださいね☺️💕



いつもいつも
あなたを応援しています💕








宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm







このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕