こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン




今日のテーマは

私の夢って叶うのかな?
不安になった時に確かめること💕というお話です




どうしても叶えたい夢がある



手に入れたいと願う
未来がある時に



どうやって
それが叶うのだろう…?



と、叶うまでの途中を
考える必要はありません!気づき



ただ、ただ、いつでも
ゴールだけを思い浮かべて
ニンマリしていてくださいね😁



叶った後の幸せな状況だけを
いつも、いつも
見ていればいいのです💕



いつでもゴールだけを
見ていてください💕



ゴールだけを見て
ワクワクしていると



潜在意識が
宇宙意識に電話をかけて
答えを聞いてくれます☎️📞



そして、あなたの元へ
直感という形で
メッセージを届けてくれるのです💕



あなたはそれに従い
行動に移すだけ!!指差し飛び出すハート



でも、望むゴールから
少し意識がずれるだけで
すぐに人間意識が出てきてしまいます滝汗あせる



人間意識とは
5%の顕在意識のこと



変化を嫌い、
あなたの行動をこれでもかと
止めにかかる意識ですガーン



自分にとって
大きな夢と感じることこそ



いくらなんでも
これって実現するのは
難しいよね…不安



方法が全く思いつかない…悲しい



力を貸してくれそうな人も
思い当たらない…ショボーンあせる



たぶん、こうすると
近道かな…



なんだか不安になって
きちゃった…笑い泣き



人間意識になると
頭で余計なことを
いろいろと考え始めます



5%の小さな頭で
考えている状態なので
結局、答えは出てきませんあせる



モヤモヤした気持ちで
終わることでしょうニヤニヤ



夢を実現できる方法が
全く思いつかないのは、
今のあなた
だからです



だからこそ、
潜在意識や宇宙意識の
力を借りて



未来のあなたから
答えをもらうのです!💫









ゴールまでの行き方が
全てわからなくても…



あなたが直感で受け取った方法を
そのまま行動に移してみてください



それはきっと
今のあなたから見ると
少し先に進めることです



でも、少し先に進めば
また次の方法を
宇宙が教えてくれます💫



そして
そこにたどり着くと、
また次の方法を
宇宙が教えてくれるのです💫



この繰り返しで
望む未来へと
どんどん近づいて行きます✨



ゴールまでの全ての道のりが
今、見えないからと言って
心配する必要はありませんよ照れ





逆に、最初に自分で
「きっとこの方法だろう!」
と決めつけてしまうと



そこにこだわってしまうあまり
直感を受け取れなくなる
可能性があります



どんな意外な方法で
ゴールにたどり着くかは
わかりませんし飛び出すハート



わからないからこそ
おもしろいのです‼︎ウインク飛び出すハート



今の自分では
想像もつかないような展開でゴールにたどり着くのかも…✨と思うと



楽しくなってきませんか?指差し飛び出すハート



そんな気持ちで
道中もワクワクしながら
ゴールを思って進めばいいんですおねがい









あなたが不安になるのは



この道が正しいかどうか、
わからなくなるからでは
ないですか?



あなたが、今
それをすると良いかどうか?



うまくいく方向に
進んでいるかどうか?



すべて
ワクワクと言う感情が
教えてくれています💕



夢が叶ったゴールを考えると
ワクワクするのであれば



それは


その考えでうまくいくよー✨


というお知らせです




私の夢って叶うのかな?
不安になった時に確かめること



それは
あなたの感情が、今
ワクワクしているかどうか?



明るく前向きな気持ちで
いるのかどうか?



いい気分でいるかどうか?



そこを確かめることです!




いい気分、
ワクワクを感じている時は



あなたは、今
夢のゴールに向かう
正しい道を進んでいるよ!✨



という
宇宙からの合図だからです💫



夢が叶うまでの道のりには
ハプニングが起きたり、



選択を迫られて
決断しなければならないことも出てくるかもしれません



そんな時も、常に
自分がワクワクする方を
選択していきましょう照れ



あなたが夢に向かう
正しい道から外れた時は



モヤモヤしたり…
ザワザワしたり…



宇宙は、いつでも
あなたの感情を使って
知らせてくれます


宇宙はいつでも
あなたを応援し続け💕



あなたに
幸せになって欲しいと
メッセージを送り続けています💕



いつもいつも
望む未来を見続けて
ワクワクしながら



宇宙意識から
最高の答えをもらいましょうね!💫




今日もあなたが
いい気分と心地よさの中で
一日を過ごせますように☺️💕



いつもいつも
あなたを応援しています💕








宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm







このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕