こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン





今朝は、
宇宙に起こされた📣気づき
白鳥 由夏です



本日6/21は夏至
そして明日は、満月🌕



太陽のエネルギーが最高潮に達し
夏至〜7月は、1年の中で
最もエネルギーが上がる時期!✨



私たちの運気が切り替わる
大切なエネルギーの転換期です照れ



今日は
宇宙とのつながりが良くなり
叡智を受け取りやすい日なので



直感がさえたり
インスピレーションを受け取る方も多いのではないでしょうか音譜



そんな私は、昨夜は
夜中に3回も起きることになり…
(娘ちゃんの医療機器のトラブルのためあせる

ほぼ寝不足だったのですが、



今朝は、早くから
宇宙に起こされましたポーン気づき



ただ目が覚めたと言うよりも

あ〜、宇宙が私を
起こしているー!!

と直感で感じたのです



そこで、
受け取ったメッセージを
行動に移して動き出すと



ふと見た時計が
【 5:55 】
のエンジェルナンバー!✨
まさしく、Go!Go!飛び出すハート



少し前のブログでもお伝えしましたが⬇️


私が

これはきっと、宇宙からの
メッセージに違いない!

と気づけた、そのすぐ後に



それで合っているよー!飛び出すハート

と後押しをしてくれるかのように、
エンジェルナンバーで知らせてくれるのです




今朝もまたそれが起こり
まるで宇宙と会話しているかのようでした🌎✨




私が宇宙から
受け取ったメッセージは



公式LINEの皆さんに、
夏至のエネルギーを受け取れるように、メッセージを送って‼︎💕
というものでした



そして、
宇宙から言われるままに
メッセージを送らせていただいたのですが…



内容も宇宙から
ダウンロードしておねがい飛び出すハート



すると、公式LINEでは
いつも以上に、
たくさんの皆様からお返事メッセージが届き、びっくりするほどでした

皆さま、ありがとうございます💕








今日は、皆さまも
ふと思いついたことを、
ぜひ楽しんでやってみてくださいね✨



【ふと思いつくこと】は
宇宙からのメッセージです💌



なぜ、今、これ??!滝汗



と思うものも
あるかもしれませんが…



自分の思考を挟まずに
そのまま行動に移すと、
その後、おもしろい展開が起きてきますよ💫




また、今、
夏至や満月のエネルギーを強く受けて、中には体調を崩されている方もいらっしゃるようですね



ご自身のエネルギーが切り替わって、ステージアップする時なのかもしれませんウインク



エネルギーが切り替わり
次元上昇する時って、



物質世界の身体は
一時的についていけなくなり
体調不良と言う形で現れたりします



季節の変わり目でもあり
身体がバランスを取ろうとしているのかもしれませんが



こんな時は、
ご自分の心や体の声を聴いて
ゆっくり過ごされてくださいね💕




理由はどうあれ、
必要なことが必要な時に
ベストなタイミングで起こっているだけ!💫



そんな風に
宇宙を信頼して
安心して過ごしましょうね照れ



ここからエネルギーが
また1段階切り替わります💫



2024年後半、スムーズに
宇宙の流れに乗っていきましょう



今日も、あなたが
ここち良い感情の中で過ごせますように☺️💕



いつもいつも
あなたを応援しています💕








宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm







このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕