こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン





今日のテーマは
最強の宇宙意識を手に入れる!✨というお話です




何か叶えたい願いが
あったときに💕



願いを叶えるには
成功法則や、ノウハウを
知る必要がある…



叶えるための知識が必要…



願いを叶えるには
努力が必要…



そんな風に
思っていませんか?




「もっと〇〇が必要」
と思いこみ



スルリと叶えられる
秘策を手に入れたいと思い



YouTubeや本で学んだり
セミナーに参加して、
少しでも知識を取り入れて
願いを叶えようと頑張っている気づき



それがないと
願いは叶わないと思い



外へ、外へと
答えを求めている状態です


そんなふうに
頑張っているあなたは
とっても愛おしい存在です💕



自分の人生をより良くしたいと
前を向いている証拠💕


そして、宇宙も
そんなあなたの願いを
誰よりも叶えてあげたいと
思っています💕



でも、あなたが
知識をどんなに身に付けても
新しい情報を次々と学んでも



残念ながら
夢って、叶っていきませんポーン気づき



なぜなら、必要なのは
知識を身に付けることではなく



あなたの意識を
変えることだからです!💫



意識を変えることって、
一瞬は、できたとしても
すぐに元に戻ってしまいますあせる



なぜだか…



どうしてだか…



知らず知らずのうちに
元の状態に
引っ張られてしまう…滝汗はてなマーク



そして、戻っていることに
気づかないのが
私たち人間であり
地球のトリックですガーンガーン



あなたが
どんなに変わりたいと思っても



この現実は嫌だ!
この現実を変えたい!
望む世界へ行きたい!
と強く思っても



潜在意識が


変わる事は危険だよ!

安全な昨日までと同じ世界に
いた方がいいよー

やめて、やめてー!気づき


と、現状維持機能で
引っぱり戻すのですガーン



自分は強い意思を
持っているから大丈夫!
と思っていても



95%の潜在意識には
かなわないのです




こんなこともあります



自分では、意識を変えた
つもりになっていても



実は、頭で考えて
そのつもりになっているだけで



肝心の意識は
全く変わっていないあせる
というケース



故に、波動も周波数も
元のままなので



いつまでたっても
現実が変わる事はありません笑い泣き









一度、
宇宙意識になってしまえば、
意識を変えてしまえば、



元には戻らない!💫



それくらい宇宙意識って
すごい領域です!照れ



そんなすごい領域だからこそ



たった一回、
話を聞いたからといって
自分のものにはならないし


自分でできるかも…と
あちこちから情報ばかりを
集めてみたものの



何の手応えも
掴めないはずです滝汗



だって、
以前の私もそうでしたから!



だからこそ
ある一定期間を本気で
コミットすることが大切です



あなたの意識を
心底スルリと変えて、
宇宙意識、超意識の領域へ
お連れします照れ飛び出すハート



この現実世界は
自分の意識が反映されたもの



現実世界を変えたければ
自分の意識を先に変えるだけ💫



意識を変えたら
今のあなたではいられない💕



だって、全く別人になる
と言うことだから!💕



意識を変えるって
どういうこと?



どうやって意識を
変えていくの?



その答えが
ここにあります飛び出すハート



変えようとしているうちは
変わらない!



気づいたら
変わっている世界です🌎✨



そして、気づいたら



あら、不思議!



あなただけでなく
あなたの周りも
現実世界も
すべてが変わっているのです💫
 

それが宇宙意識の世界です



宇宙意識になるには
知識ではなく、
意識を変えること!✨



今ある意識を
変えていくのではなく



全く新しい意識を
インストールするのです!
🚀🚀🚀✨



宇宙意識をチューニングして



気付いたら別次元にワープ
するかのように


新しい現実世界を
生きるのです✨


見えない世界が
見える世界を創り出している✨



あなたが
望む人生をスルリと
手に入れられますように☺️💕



いつもいつも
あなたを応援しています💕








宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm







このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕